プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


150と200

すっかり11月に入ってますが10月の振り返りなどを・・・。


10月は
月刊走行距離が・・・

なんと!



201.3km とコレまでで最長になりました!

201110run.jpg

初ですよ!200km超。


ああ。
私、成長したんだな・・・とつくづく感じてます。

ちなみに、ブログの記事にしそびれた9月は151、6km。
このとき初の150km超で最長だったのですが、更に更新できました~!


これも、いつも元気をくれる仲間のおかげ。
いっしょに走ってくれた きぐまさん てーいさん iwatobiさん
ホントにどうもありがとう。

これからもまたいっしょに走ってくださいね。


ブログ村1番のゆるランナーだった私がコレだけ走るようになったら
当然、疲れや違和感が・・・
がんばったので疲れを癒す為のご褒美買いました♪



ご褒美、今日届いたのですが、
とってもかわゆいのです。




かわゆいご褒美のお話はまた次回です。






---------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
ポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

九月、十月はお互いよく走れましたよね~。
練習量も走力も近いぽんこさんがご近所にいてくれてよかった。

かわいいアレのレポ、楽しみにしてます。
私も新たなサポートギアが欲しくて。
物欲と戦闘中です。

No title

ひえええぇ~!!∑( ̄Д ̄ノ)ノ

凄い距離だ~


もう追いかけられないかも。。。(笑)

つくばも姉妹でゴールしちゃうのかな?
とっても楽しみ(*^^*)
故障だけは気をつけてネ☆

って、私も頑張らなきゃ!!

No title

いい9月&10月でしたね!
お疲れ様でした。
11月がもっといい1ヶ月になりますように♪

カワイイあれ・・・。
わかった!コリラックマ全身バージョン。
それでつくば爆走したらすごいよ~。



わあ、すごい走りましたね。背中が全く見えん。クロカンの夏は見えたんだがなあ。このまま故障なくがんばろー

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
私も、きぐまさんがご近所でホントによかったと
つくづく感じてますよ。いつもどうもありがとうね。

新たなサポートギア。ナンだろ。
ほんと次から次へといろんなものが欲しくなって
困っちゃうよね・・・


◇てーいさん
姉妹でゴールはほぼ不可能です。
妹は鬼(いや、天使か?)に変身してしまうし
走力はかなり上を行っているので
追いつけないんです。

故障はホントに怖いので日々のケアを怠らずに
つくばに挑もうと思ってます。


◇iwatobiさん
コリラックマ全身バージョン(^m^)。
そういう手もありましたね~。
でも、残念ながら違うんですよ~。
頑張ったご褒美というよりも
脚が心配で買ったというほうが正しいかもしれない
モノです。
iwatobiさんをはじめ、村のブロガーさんの所持率は
かなり高いモノですよ♪



◇城さん
あの~・・・。
背中が見えないのは私が城さんの背中を見ているから
では?(^^;)
城さんが応援してくれると全て頑張れるので
これからも応援よろしくです。
非公開コメント

