プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


仕事と飲み会の間にRunning

↑先週の私の金曜日の行動です。

どうも・・・ランニング ラブ的な記事をアップして以来
なぜか急に仕事が忙しくなりまして・・・。
先週は

月曜日・火曜日 ランオフ(脚の疲労が気になった為)
水耀日 9時過ぎに帰宅、9時半過ぎから5km程度ラン
木曜日 帰宅したのが10時前でランオフ
(いい訳のようですが、一応主婦なんです

となってしまいあまり走りにいけず。。。
金曜日は職場の飲み会の予定だったので走る事を諦めてたんですが、

ラブ宣言した以上はコレじゃイカン!!ということで


18時に仕事を上がり(定時あがりなら17時半だったんだけどできなかった)
会社で着替えて、初めて会社周辺をランしてみました。
30分でもいいから走りたかったんですよ。

それなのになぜか途中から雨でズブ濡れに。
おまけに道に迷い予定よりも長い時間走る事になってしまいました。
けっこう雨は降っていたのですが、会社の最寄駅の周辺で
美ジョガーを発見しテンションアップしながら会社にもどりました。

ずぶ濡れで帰ったので職場の人たちはドン引きしてましたが、
ササッと普通のジョシの格好に変身~
そして飲み会に行ってきました。


以前の私なら絶対にしなかった行動。
人間、意識が変わると行動も変わるんだな~と
自分の事ながら感心してしまいました。

つくばまで、あと1ヶ月
脚もカラダもココロもうまく調整していけたらいいな~と思ってます。


-----------------------------------------------

明日は大阪マラソンや手賀沼エコマラソンなど開催されますね。
出場する皆様ファイトです!

関東の北の方から らぶ注入しま~す


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

あはは。私もそこまではやったことないよー。
ずぶぬれで帰ってきたらさすがにヒクでしょうね。
その場の雰囲気を覗き見したかったです。

風邪引かないようにしてくださいね。

No title

私も、職場の皆様にひかれた様子を見てみたかった~笑

でも走る時間とかって自分の意識次第で作れるものなのかもしれないですね。
ほんの細切れの時間でも、最低でもシューズがあれば走れちゃうスポーツですもんね。

No title

飲み会の前に走ったの?
何かアルコールがいつもより回りそうです。
しかし・・・
飲み会の前にズブ濡れで走ったって言えば
それはひくよね~(笑)

でも、風邪引かなかった?
最近、急に気温が下がったりするから
あまり無理せず体調管理はしっかりとね!
じゃないと・・・
折角練習した事がゼロになっちゃうから・・・。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
自分でもビックリの行動でしたよ。
駅周辺でランナーを見かけたとき、
私だけじゃないと嬉しくなったけど会社にもどったら
急に現実に戻りました。

余りに冷ややかな視線を浴びたので
そそくさと事務所を抜け倉庫でストレッチしましたよ(笑)


◇きぐまさん
職場に戻ったとき、
あるオジサマに2度見されました(笑)
冷ややかな視線が寂しかったけど
いいんです。走れたから♪
↑コノ考え方自体が以前と違うところかもですネ^^



◇ユウ★さん
飲む前に走ってもあまり酔い方には差はないかもです。
食べてないと辛いかもしれないけど・・・。
最近急に気温が下がったりしてるので
ずぶ濡れランはもうしません。(多分)
走り終わってすぐにお風呂は入れる状態なら
チョイ濡れランくらいならやるかもです。

体調管理、しっかりしないといけないですよね。
非公開コメント

