プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

上州太田スバルマラソン☆レポ(レース以外いろいろ)

日曜日の上州太田スバルマラソンのレポ
レース以外編です。

コノ大会、
朝8時スタート。
受付は6時15分~
駐車場の開場は5時~とだいぶ早起きな大会です。

人もまばらな早朝のレース会場にて。
20111027-2.jpg
(本日の写真はiwatobiスポーツ&きぐまスポーツ提供です.
どうもありがとです。)



あの気温と湿度ですから結果的には朝早くてよかったな~と思いましたが、
車社会の群馬ですから日中そうそう交通規制をかけられないというのが
現実なんだと思います。

実際・・・
交通規制にはまったドライバーがスタッフに詰め寄ってる場面を数回・・・。
みんなの協力あって大会運営できるんだなと改めて無事走れることに感謝。


そしてコノ大会、
双子の魔法のシューズのデビュー戦でもありました。
じゃ~ん!
20111027-1.jpg
  コノ写真どうやって撮ったかはナイショです(笑)


レース前は応援に来てくれたiwatobiさんも一緒に3人で
アップのJOG。
コッソリ写真を撮あったりと
20111027-3.jpg
20111027-4.jpg
コレも楽しいひと時。


お楽しみのアフターは
iwatobiさんから教えてもらった
ONE ROOM CAFEさんへ。

人気のお店なので、走り終わったら電話しておくといいですよ♪という
iwatobiさんの助言どおりTELしていきました。
食事している間に店内はいっぱいになり、外で待つ人多数。
さすがiwatobiさん、ぬかりないです!


パスタとデザートのセットを注文しました♪
20111027-5.jpg
20111027-7.jpg
20111027-6.jpg

ここでこの日最大の(?)ピンチ。
大量の汗をかき、ゴール直後のスポーツドリンク一気飲み3杯が効いたのか
内臓をやられてしまった模様。。。

とってもおいしかったのに、デザートに突入したころにはもうお腹いっぱい。

ゆっくりお話しながら時間をかけて完食したのでした。



初めて出た上州太田スバルマラソン。
前々日に駐車場変更のご案内が速達で届いたりと
ちょっぴりドタバタ気味で不安もありましたが、
当日は会場やスタート時の混雑具合もほどほどで
応援してくださる方も温かくいい大会だったと感じました。

ご一緒してくれたきぐまさんと
応援に駆けつけてくれたiwatobiさんとも
楽しい過ごして、
自己ベストも更新ととってもいい1日でした。


また、今後もトレーニングを積んで、
楽しいレースの1日を過ごせるように頑張っていきたいと思います。



---------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
ポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

女子の集まり・・・いいっすね~v-238
パスタもめっちゃ、おいしそう☆

あ。。。最後になりましたが、レースおつかれさまでしたv-398

No title

ハーフはコースが長かった?説が出てますね。
だとしたらさらにすごいタイムだったってことですね~。

ちなみに、10kmの渋滞はすごかったですよ。
50mくらいで最後尾が完全に止まりました。
このコース、10kmは狙えないのか~、と思いながら応援してました。

太田のコースは練習にもいい場所です。
熊練に飽きたとき走りましょー。

コメントありがとうございます!

◇ちかちゃん
ちかちゃんもハーフお疲れ様でした!

気のあう女子同士ってホントに楽しいですよね。
美味しいごはんと楽しいトーク。
パスタおいしかったんだけど
自分がダメダメだったのがちょっと残念でした・・・v-406

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ランネットのレポでも長かったって書いてる方いらっしゃいましたね。
私のガーミンも長かったです。
ホントに長かったら・・・と考えると
ちょっと悔しい気持もありますが、別のレースで頑張って自己ベスト更新できるように
これからも頑張ります。
(記録的にまだ伸びしろがあるってことなんでホッとします^^)

10kmの方が出場者多かったのかな。
アップダウンなさそうだし狙えそうなコースなんだけど
渋滞がひどいのは残念。


太田のコースで今度練習会しましょう。
そしてアフターは美味しいお店へ♪

No title

遅ればせながら…。
写真の小ネタたち、見事に使ってくださってありがとうございます!
こっそり潰しとか、万華鏡のような靴とか。

アフターはちょいと修業っぽい雰囲気になっちゃいましたが、それもいい思い出ですね~♪

…私の太田レポの続きを書こうか、いや、もう時間経っちゃったしな…ごにょごにょ。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
楽しい写真をどうもありがとうございました!
最近どうもカメラを忘れがちで・・・。
万華鏡シューズ、楽しかったのを思い出します。
あの姿、誰かが激写してたら笑えますよね。
アフターのお店、もうちょっと元気なときにまた行きましょう。
美味しそうなの色々あったし♪
レポは・・・
気が向いたらコッソリでいいんじゃないかな(笑)
非公開コメント