プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆上州太田スバルマラソン

走ってきました。
上州太田スバルマラソン  ハーフ。


記録 1時間44分37秒(グロス)
    1時間44分23秒(ネット)


20111023-1.jpg


自己ベストを7分ちょっと更新しました~

応援に来てくださった iwatobiさん
ご一緒してくださった きぐまさん どうもありがとうございました!
おかげで自己ベスト更新できました~!!


詳細はまた後ほどです!


-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
ポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!
速い! このタイムは追いつけないなぁ。
練習量に比例して結果が出てますね。

No title

おめでとうございます!!!e-405

このタイムは凄いなぁ~!!
追いかけても追いつけないかも。。。???

成長期のように成長するponkoさん、素敵ですe-266

お疲れ様、今日は祝杯ですね♪

速っ!つくばでハーフまでペーサーお願いします(笑)
つくばがいよいよ楽しみになってきた♪ レポ楽しみにしてるよ~

No title

わ~すご~い!
1:44:37!!
7分短縮なんてすごすぎる~
おめでとうございます♪

No title

おめでとう~♪

はやっ!
このタイムはすごいな~♪
このまま行けば、つくばはどんな結果が出るのか・・・
楽しみ楽しみ。

う~ん・・・
仕事の関係にもよりますが
これは・・・つくばに応援行こうかな~!

No title

お疲れさまでした!!
ぽんこさんの躍進がすごいです!!
夏の間もお山で頑張ったりした成果がでましたね~。
ぽんこさん、いつも控えめな目標をたてますが、これが実力なんですよ。
もっと自信をもってよいと思います。

No title

おめでとうございまーす。
今日はいけるな、と思ってましたが、
ここまで伸ばしてくるとは。
大躍進のシーズンスタート、応援してます!

まずはゆっくり休んでくださいね。

No title

自己ベスト大幅更新おめでとう!

遂に潜在能力が花開いたね。
姉妹ともにスピードはあるんだし
練習次第では一気に伸びそうだな~って思ってたよ。

それにしても、今日の条件でこのタイムは可能性を感じる。
今シーズン中にもう一段階上の記録が出ても不思議じゃないと思います。

伸びている時は故障に注意してね~。

おつかれさまでした。

お疲れさまでした!
今日はイマイチはっきりしない天気で涼しいとは言えず
湿気も多かったですよね。

自己ベストもおめでとうございますv-22

ゆっくり休んでくださいね。

No title

おめでとう素晴らしいタイムですね。
7分ってなかなか詰められないから。
今後のponkoさん、注目ですね!

No title

★ponkoさんおめでとうー!

一気に躍進☆
メッチャ速いやん。まだまだのびしろがありそうで
フルが楽しみやねー!o(^▽^)o

私もがんばるぅ~(笑)

コメントありがとうございます!

皆様コメントありがとうございます!
沢山の人にコメントいただけて
自己ベスト更新したことと共にうれしいです。


◇さぶろうさん
どうもありがとうございます!
さぶろうさんもハーフ近いですね。
すごく走りこまれてるのですぐに追い越されそうです・・・。

練習の大切さが最近よ~くわかりました。
しばらくは「ゆるランナー」封印ですから♪


◇てーいさん
自分でも目標以上の結果が出たので
驚きと喜びでいっぱいです。
コレもみんなで一緒に探してもらった
魔法のシューズのおかげです。

昨日は祝杯と思ったのですが
なんだかアルコールをカラダに入れる気分になれず。。。
ノンアルコールで乾杯しました♪


◇ホシヲさん
いやいや。ペーサーしてもらうのは私ですよ。
私がホシヲさんのペーサーしたら、
私のつくばマラソンはハーフで終わってしまう・・・(笑)

つくばまでもうちょっと頑張ります!

レポもお楽しみに~☆



◇レイさん
ありがとうございます!!
7分も短縮したのは自分でもびっくりです。
こうしてお祝いコメントくださる皆さんのおかげだな~と
つくづく感じてます。
ほんとにありがとうございます!


◇ユウ★さん
ありがとうございます!
あのペースでフルを走るのは明らかに厳しいですが(笑)
目標に少しでも近づけるようにがんばるのみです。
応援きてくださるんですか??
うれしい~♪


◇きぐまさん
お疲れ様でした!
この自己ベストは一緒に練習してくれたきぐまさんのおかげです。
(時々出てくる怖い方の熊さんのおかげもあります♪)
私は自分に甘いので目標設定もつい甘めにしてしまいます。
これからも弱気になってたら
時々喝入れてください!~!
今回のレースでちょっとだけですが自信がつきました。


◇iwatobiさん
応援どうもありがとうございました!
自分でもココまでタイムを伸ばせるとは思ってなかったので
驚いています。
走りやすいコースだったとはいえ
いい結果が出せてほんとによかったです。

足の疲れをとったら
つくばにむけてまた走ります!



◇る~ぷさん
る~ぷさんにこんなに褒めてもらえるなんて
ホントにうれしいです!!
馬返しや富士山に誘ってもらって
トレーニングしたおかげです。
もう1段階上の記録が出せるようにがんばります!!

実はシューズ買いにお付き合いしてもらった日、
帰り際に「脚、大事にネ」と る~ぷさんに言ってもらってから
いつも以上に自分の脚のこと気づかうようになりました。
故障に注意しながら走りこみたいと思います。


◇Ofumiさん
どうもありがとうございます!
湿度が高くてけっこうしんどかったです。
自分もですが、周りの人も
汗がすごかったですよ。

走りやすいコースとはいえ自己ベスト更新、
素直にうれしいです♪


◇南部さん
どうもありがとうございます!
自分でも目標以上にいいタイムが出せて
すっごくうれしいです。
ココからまたタイムを詰めるのは
ちょっと大変だと思うのですが、
今回、一気に7分詰めたことはちょっと自信になりました。

あまり注目されると弱いので
温かい目で見守ってください(笑)



◇まろんさん
どうもありがとうございます!!
目標よりもだいぶタイムを更新できたので
素直にうれしいです♪
これからまたタイム伸ばすのは
ちょっと大変になるかと思うのですが
頑張ってるまろんさんのブログを読むたびに
私も頑張ろうって思えるんです。

だからお互いにがんばりましょうね!!
非公開コメント