プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック



コンナ気持ちになるなんて・・・♪

なんだか、恋する乙女みたいなタイトルですが・・・
ちょいと違うかも(笑)


私、実はですね・・・


今までで一番
走る事を考えて生活をしている気がします。

最近、寝ても覚めてもランニングだらけなんですよ。



朝起きたら足の疲労回復具合を確認。

仕事の合間にはストレッチやゴルフボールコロコロして
ちょっとでも早く帰れるように
仕事を片付ける。


帰ったらランニング
走り終わったらストレッチ→アイシング

走らない日はストレッチなどなど。


晩御飯は炭水化物少な目にダイエットを意識して


入浴後はマッサージ&ストレッチ。

そして眠る。。。
(フトンでもちょっとストレッチ)

といった感じ。


これ、多分ランナーなら普通なのかもしれないですけど
走り始めて3年。
ランブログやってながらも
コンナに走る事を意識した生活は初めてです。

その証拠に
先月の月刊走行距離は151.6km(自己最長です)。

今月は16日までに既に110kmを走っているので
それなりに疲労や気になるところがあります。


恋は盲目といいますが
ランニングに夢中になればなるほど、
「走らずにはいられない」状況になってるのは事実。

故障も怖いのですが、
走らないことも怖いのです。


自分の体と相談しながらにはなりますが、
つくばまでは
「脱 ゆるランナー」な気分で行きたい★ponkoです。
(あくまでも自分なりにですよ♪。)



-----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
ポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



コメント

わかるわかる。
今でもそんな感じだけど、昨年のつくば前はponkoさんと同じだった。
10月は自己ベストの280kmを走って、それがサブ4に繋がったって感じ。
通勤の時、膝に携帯挟んで運転してるんだけど、内股鍛えられるよ~。
仕事中ゲイターするのもオススメ。ふくらはぎが軽くなるし温かいしね。
ケガさえなければ大丈夫!
お互いつくばに向けて頑張りましょう(^^)

No title

ある意味、恋する乙女のようなものでしょう♪
私も去年のホノルル前はそんな感じでしたよ。
10分早く帰れば1km余計に走れる、とか
いつも走ることを考えてました。

今のがんばりは、ちゃんとつくばにつながりますよ!
ケアもきちんとしてるから大丈夫!!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
280km ! ! !
すごいです。まだまた足元にも及ばない感じ…
自分なりにラン魂に火がついた感じになってます。本命レース前はみなさんそんな感じなんでしょうね。
ゲイターよさそうですね。
でも、ゲイターを持っていないので時々C3fitのタイツをはいて仕事してます。(^.^)

コメントありがとうございます!

◇iwatobi さん
昨年、すごく走り込まれているのをみて、スゴいな~と思ってたのを覚えています。まだまた足元にも及ばないですが、気持ちは一緒なんですね。
つくばまでこの気持ちのまま行けそうです。
しっかり走って、しっかりケアしていきます!
非公開コメント

