プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ダイエット宣言 その後☆3

以前ダイエット宣言をし、
その後の経過を時々書いておりましたが・・・

以前の記事はコチラ


最近めっきりダイエットネタを出してませんでしたが
ダイエットやめたわけじゃありません。
しっかりやってます!!

といいたい所ですが、実は少々停滞してました。

が、ここ最近停滞していた体重がまた徐々に
ほんとにビビたるものですが徐々に減り始めている気がします。
(今日体重計にのったら0.5kg減になってました♪)

9月以降、
私としては、けっこう走り込んでいるので
効果が少し出てきたのかなという気もしてますが。。。

これまでは、夕食だけ白いゴハンのかわりに
お豆腐(主に冷奴 楽チンだし、納豆やキムチをのせるとおいしい♪)
を食べることが多かったのですが
最近飽きてきたのと
涼しくなってきたので冷奴はちょっと・・・な感じになってきたので
これからは温奴や湯豆腐もいいかな~なんて思ってます。
ちなみにお豆腐の量ですが、通常の一丁を全部食べるのはムリなので
3コパックで128円みたいな小さいお豆腐を食べてます。


お酒は・・・
かなり減ってます。
飲みたいときはノンアルコール。
最近のお気に入りはこのシリーズ♪
20111016-1.jpg
ノンカロリー、ノンアルコールです。


友人や、職場で飲みに行くときなどは
お酒飲んでます。(コレも楽しみの一つなので飲むときは飲みます♪)
体重がマックスだったころよりは
飲んでる全体の量はかなり減ってると思います。



つくばマラソンまでに
あと1.5kg減を目指し、
コツコツとダイエットも続けて行きたいと思います。



-----------------------------

いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
ポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

なかなか痩せないものですよね。
私も停滞していたのですが、やっとスイッチ切り替わってきたかも・・・。
無理なく健康的にダイエット♪
ともに励みましょう~!!

No title

わぁ~♪
同じの飲んでるぅ~(*^▽^*)
ソルティドックはまだだけど、他の2種類はティスト済み☆
美味しいですよね♪

ダイエット、私も最近やばし。。。
節酒してれば痩せるかなぁ(笑)

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ホント・・・なかなか痩せないですよね。
体重増えるときはあっという間なのにね。

ムリなく健康的にダイエット!
確かにその通りですよね。
基本的に、食い意地がはっているので
無理なダイエットはできないタイプです♪

コツコツ行きましょうね~



◇てーいさん
そういえば同じの飲んでましたね。
私、全種類飲んでみましたが
今はソルティドックテイストがお気に入りです♪

時々飲むホントのビールが超うまいです!
無理なく少しづつ軽~いオンナになるのが夢です♪
非公開コメント

