プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

まただよ・・・

今日 このタイトルならお気づきでしょう。

また、

ハズれました。


またですよ~!!
何回ハズれたかもう忘れました(笑)


もう当たる気がしません。
来年は気が向いたらエントリーします
(なんだかんだ言っても気になるので結局エントリーしちゃうと思うんですけど・・・)


もうこうなったら・・・
こうなったら~~~~~~



当たるまで毎年エントリーしてやる!( ̄^ ̄)



当たる気がしないのでシカトしようと思ったのですが、
やっぱりネタにしちゃいました。
毎年恒例ネタなのだ(  ̄▽ ̄)


いいの。私、青梅で楽しむんだ~♪

-----------------------------

いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
ポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

コメント

No title

また仲間み~っけ☆

青梅で悔しさをブツケマスカ(笑)

また一緒に走れるね♪

ponkoさんの後ろを追いかけられるかな??
ponkoさんは鬼熊を追いかける??( ̄m ̄*
楽しそう(ワクワク☆)

No title

今年、ラン仲間、あんまり当たってない気がします。
不思議な会員システムで、一般当選率下がったかな。

青梅ばんざい!



東京は高いや。
青梅だわ。
ねーー。

No title

もうね、毎年恒例ですよね、この落選の落胆。
当たりっこないし、当たれば儲けもん、くらいのノリになってきました。
青梅、たのしも。

No title

あれ?また、落選したんですか?
私もまた落選ですよ~(笑)

そっか!
青梅を楽しむんだ~いいな~

私は何を楽しもうかな~?

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
仲間です~。
きっと当選するときは皆一緒だよね♪

青梅はね
城さんと悪コリラックマRUNの予定。
黄熊師匠を追いかけるのと同じくらいハードだけどね(汗)


◇iwatobiさん
確かに・・・
ラン仲間、特にジョシの当選率低くないですか?

私は不思議なシステムを使用せずに
いつか当選するのが夢・・・

そのころにはもう完全に東京マラソン熱は冷めてるかもしれないけど(笑)



◇城さん
そうそう!
青梅ですよ!青梅~。
悪コリラックマRUNですよ。城さん!
ね~!♪


◇きぐまさん
当たれば儲けモン。確かにそんな感じだわ。
飽きずに応募し続ければそのうち当たるでしょ。

青梅に出れることの方がなんだかうれしいのは
気のせいでしょうか・・・
昨年の青梅の追加エントリーは全くダメだったものねぇ


◇ユウ★さん
ええ。。。
またダメでしたよ。
そのうち当たるでしょ。きっと。
当たるときは皆で一緒に当たりたいですねぇ。

また皆で鴻巣に出ましょうよ。
多分東京と同じ日に深谷もありますよ~♪

No title

私も落選でした。1回目で当たるほど甘くないだろうなとは
予想してましたがやっぱりだめでした(´・∀・)(・∀・`)

沿道応援も楽しそうなので、来年は是非沿道に行ってみます。

青梅参加されるんですね、
是非Newシューズで頑張ってきてください♪

No title

おいらも東京ハズレ組だよーん。
青梅でタコになります。
見かけたらよろしくね~

コメントありがとうございます!

◇Ofumiさん
あらら(泣)
Ofumiさんもダメでしたか・・・
1度で当たる方も連続で当選する方もいらっしゃるようですが、
実は私、第1回からハズれてまして・・・
倍率が3倍だった第1回をハズしたのは
もう致命的だったと・・・(泣)。

いろんな意味で東京マラソンは特別なんだと
実感することが多いです。
沿道での応援いいですよ。
楽しさも辛さもいろんなこと目で見て感じることができますから♪

コメントありがとうございます!

◇南部さん
ありゃ。南部さんもハズれなんて・・・
来年一緒に当選しましょうね♪

青梅でタコさんに会えるんですね~。
私は多分、悪コリラックマで走ります(多分)。
青梅も楽しんじゃいましょうね~!
非公開コメント