プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


マラソン三昧でテレビっ子・・・

今日は3連休の最終日。
午前中テレビをつけると
CSで
「風が強く吹いている」をやっていました。

はじまってまだ間もなかったので
そのまま見入ってしまう。

なんだかすごくモチベーションも上がって
午後はくま練だ~~~ なんて思いながら昼食。

で、13時過ぎから出雲駅伝がはじまる。

ロング走しようと思っていたので14時には家を出たいなと思ってたのですが
あまりに駅伝の展開が面白くて
テレビの前から離れられない・・・


暫くテレビ観戦。


走りに行かなきゃ。
でも、駅伝・・・

走りに行かなきゃ。
でも東洋大が・・・



と葛藤すること数分。



  車でテレビ見れるんだった♪
あははは・・・ 忘れてた。

走行中は音声のみだけど、
ちょうど熊スポについたころ最終区でゴールが見れるだろう♪と
熊スポに向かうことにしました。



運転すること数十分。
無事に熊スポにたどりつきましたが、熊スポ周辺になったらどうも
受信状態が悪い

まさか!と思ったけれど
駐車場に入ったら全く受信しなくなっちゃいました


ええ~い!こうなったらスマホで見るぞ!と取り出してみるも
コチラも受信せず。。。


・・・ 


仕方がないのでスポーツナビの速報で状況を確認。
東洋大優勝!の文字を見届けてから走りました。





昨日はランオフしたので
朝からテレビにかじりついてマラソン三昧な休日を過ごしてたら
きっと後悔していたでしょう。
ココロを鬼にして熊スポに行って良かった♪


---------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
ポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title


「風が強く吹いている」は、私も見ました~
最後のほう、泣けませんでしたか?
私は鼻水が出るほど泣いちゃいました(笑)

熊スポお疲れ様☆
そんな日もあるよね♪

No title

心を鬼にしてのランですね。
走れる日に走らないと、後悔しちゃいますもんね。
よくがんばりました♪

喘息の状態はどうですか?
薬は相性があるようなので、変化に気を付けて、いざというときにはすぐ医者に行ってくださいね。

No title

すごいなあ。

おとなしくテレビを見ていると思って安心してたら(笑)
しかも距離負けてるし。。

風が強く吹いているは以前本で読みました。
そんなにすぐ速くなんないよなあと思いながら感動してた。

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
実はもう数回見ているのです。
DVD持ってるし。
何度見てもドキドキわくわくなんですよね~。
もちろん鼻水も出ました(涙もね。)♪。


◇iwatobiさん
ありがとです~♪
走れるときに走らないと
後悔なんですよね。
平日は走りたくても走れないこともあるんで。

喘息、今のところ落ち着いてます。
呼吸器科の先生にも昨日診てもらったのですが、
走る事も理解してくださってホッとしてます。
ただ・・・鎮痛剤を服用するときは要注意になりました。
ロキソニンは飲んではいけないといわれました・・・(泣)



◇城さん
城さんの方がスゴイっす。
この3連休は30km&ハーフでしょ。
私、10km+ハーフだもの。
テレビっ子はいけません!

風が強く吹いている 原作持ってたんですが
読んでる途中でジャイアンな兄にとられてそのまま(泣)
非公開コメント

