プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ぽんこは魔法のくつを手に入れた。

本命シューズ探しの旅に出た続きの話。


御徒町でショップめぐりしてお茶した後、
ランデザインさんへ向かいました。

実はお茶している間に、
それまではモヤモヤして曖昧だった私の目標が
すっきり明確な目標になっていました。
皆と色々話したら、なぜか、どんどんハードルが上がってしまいまして
でも、いつかはソコを目指したいと思っていたし
フルマラソンは年に何度も走れるレースではないし、
今回は思い切ってソコを目指してがんばってみようと思うようになっていました。


ランデザインさんで
まねーじゃさんの帰りを待つ間に
カリスマスタッフ(?)のる~ぷさんがいろいろとシューズの説明をしてもらったり
試着をしたり
バイターくんに測定してもらったりしました。


その後、千葉から戻ってきてくれたまねーじゃーさんにデータを見てもらい、
目標を伝えたところ
ワタシの本命シューズが決定したんです!


ランデザインさんが怪我なく万全の状態でフルマラソンを迎えられるようにと
魔法をかけて下さった本命シューズが本日届きました!!!。



私の本命シューズは!


きゃ~~~

コレです!
コレ!!!
20111005-1.jpg
実はワンランク上のシューズとしてちょっと憧れを抱いていた

adizero CS7 W 

カラーリングもスタイリッシュでかっこいいんです!!!



しかも・・・
な、なんと

相方のきぐまさん(師匠)と同じシューズなんです
かなり恐れ多い気がして
いまでもドキドキそしてワクワクしています。

ドキドキとワクワクがチャッピーさんにも伝わったのか・・・
20111005-2.jpg
よいこで記念撮影させてくれました♪

ステキなキラキラシューズ。
仲間に協力してもらって出会えたシューズ。
今まで互いに励ましあって走ってきた相方のきぐまさんとおソロのシューズ。
ランデザインさんに魔法をかけてもらったこのシューズで

つくばのフルで目標達成できるようにがんばってみようと思います。

ワタシの目標?
あえて書きません。
カンのいい方なら察しがつくと思いますし、
走行距離少なすぎるし、あなたにはムリでしょと思う方もいらっしゃると思います。
が、私なりに少しでも近づけるように走ってみるつもりです。


皇居ランからお買いモノまで1日付き合ってくれた
てーいさん、きぐまさん、
アフターからでしたが、お付き合いいただいたiwatobiさん
お忙しい中色々アドバイスしていただいたる~ぷさん
そして、ランデザインさんほんとにどうもありがとうございました。

やっぱり、
これからもつづくであろうランニングライフという旅にも
最高の仲間がいてくれることがとっても心強いと感じた1日となったのでした。


-------------------------------------


いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
ポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

このカラーいいね(^^)
昨年のつくばはCSで走ってサブ4達成したんだよね。
スピードと安定感がマッチしてるイメージ。
昨年の経験から、これから一ヶ月しっかり走り込めば目標達成できると思うよ。
頑張れponko!可愛いぞチャッピーさん(笑)

No title

おおぉ~!!!

キラキラシューズ、届きましたか~♪

魔法のシューズ、嬉しいね(*^^*)
何故か私もメッチャ嬉しい!!

もう履いて走りたくて
ウズウズしてるのでは??(^m^*うふふ。。。

No title

購入直前まで悩んでいたけれど、
お揃いのシューズとカラーで良かったと思うよ~(^o^

2人はそれぞれ特性は違うけれど、
お互いに切磋琢磨すれば目標達成できるはず。

私からは2人は姉妹のように見えますよん。

No title

★ponkoさん!!
お越しいただきありがとうございましたm(__)m
さらに大変お待たせしてすみませんでした(汗

きっとこのシューズは★ponkoさんの走りに応えてくれると思います。
履きこなせるだけの実力をお持ちですから~!!
目標設定も完璧です(`・ω・´)ゝ キリッ

つくばではゴールでばいたー君をお迎えしてあげて下さい(笑

はじめまして

ぽんこさん
はじめまして。すてきなシューズとかわいいわんちゃんに魅せられてコメント…
チャッピーちゃん(くん?)かわいいですね。
次はつくばですか?がんばってくださいね♪
私はあとちょうど1ヶ月後とくしまでフルです。
またお邪魔しまーす!

No title

昨日はテンションあがりましたね~♪
私は枕元に魔法のくつを置いて寝ました♪♪

早く履いて走りたいですね♪
ともに目標目指して頑張りましょうね。

No title

魔法のシューズで颯爽と走るアナタが目に浮かびます。
最高のシーズンになりますように♪

きぐまさんとお揃い~♪

キレイな色で魔法がかかってるから
テンションあげ!あげ!ですねー。

目標。
なんとなく察知
たぶん、私も同じかも?(笑)

同じく、私も練習足りてないけど
へぼへぼだけど
がんばるよー!
遠く離れてるけど ponkoさんたちと一緒に走ってる気持ちで☆(^-^)/

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん

おお!!!なんと!
ホシヲさん昨年のつくば、CSでサブ4でしたか!!
ううう・・・
なんて理想的な・・・
1ヶ月しっかり走りこめばいけますかね?
信じますよ。ホシヲさんを!!

(小声で・・・)
それとお願い・・・
つくばでペーサーしてください!!。
今ならもれなく、かすみがうらののびるポーチ付♪




◇てーいさん
キラキラシューズが届きましたよ~。
あの日、1日お付き合い頂いてホントにありがとうございました!
明日デビューさせようと思ってるので
今からドキドキワクワクです。
フフフフフ♪


◇る~ぷさん
今回はほんとにどうも有り難うございました。
やっぱりランデザインさんですよね。
今でもCS履くのがドキドキなんですが
る~ぷさんやまねーじゃさんが
大丈夫だといってくれたのがすごく嬉しかったです。

きぐま師匠(姉妹関係では妹になりますが)とともに
がんばっていきたいと思ってます。

あのカラー好きなんです。
私の勝負パンツのカラーにちょっと似てて♪



◇まねーじゃさん

お忙しい中本当にどうも有り難うございました!
CSでOKといわれたとき、
すっごく嬉しかったんです。
まねーじゃさんにお会いできてホントによかったです。

インソール持ち帰りたいというワガママも
聞いていただけて感謝です!

今後ともどうぞよろしくお願いします




◇のえるさん
のえるさんはじめまして。
コメントどうもありがとうございます!
うちのチャッピーちゃん(女子です)は
色のせいか、よく男の子に間違われるんです(笑)
ニューシューズはホントにステキで・・・
コレまで履いていたBoston2も大好きなシューズなんですが
Boston2しかもっていないもので
勝負シューズの購入に至りました。

お互い次の目標に向かってがんばりましょうね!



◇きぐまさん
ああ~。わかる~。
枕元に魔法のくつ置いて寝たかった・・・
(チャッピーさんに襲撃されるのが怖くてできません。)

ほんとテンション上がりますよね。
ドキドキワクワクの
キラキラシューズでお互いがんばりましょうね!!



◇iwatobiさん
あの日みんなと話したことで
自分の目指すところがしっかり見えました。

つくばではiwatobiさんが待っててくれる
エイドとゴール目指して全力出し切りますので
待っててくださいね!


◇まろんさん
目標、察していただけましたか?
シューズはきぐまさんと同じ、
目標はまろんさんと同じなんてホントに恐れ多いです。
でも今回はあえてソコを目指したいと思います。

私も、まろんさんと一緒に走ってる気持ちで
がんばります!

でもいつか、ほんとにまろんさんと一緒に走りたいです☆
非公開コメント