プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

皇居で30km走☆アフター編

皇居で31.86km走り終わり、
お次はお楽しみのアフターへ。

ココからは
iwatobiさんが登場で
おいしいものを食べに行きます♪

おいしいパスタでジョシ会♪
20111004-1.jpg
20111004-2.jpg

この日のアフターはおいしいものを食べるだけでなくもう一つ重要なイベントが。

きぐまさんの本命シューズを探す為に青い師匠と御徒町で待ち合わせ。
御徒町駅から発見!!の1ショット(笑)
20111004-3.jpg

きぐまさんの本命シューズといいつつ、
実は私も以前からシューズ欲しいと言っていたのを
きぐまさんとる~ぷさんが覚えていてくれて、
シューズ選びをお手伝いしてくれることになっていたんです。


だって・・・
私、アディゼロボストン2しか持ってないんだもの・・・。色違いで2足ありますけど。


この御徒町で何足か試着してみるもコレというシューズには出会えず・・・
お仕事で千葉にいっているランデザインのまねーじゃさんを待って
シューズを選ぶことになりました。


この後、5人でお茶をしたのですが、ここでのトークがまた楽しい。
なぜか、私のハードルがどんどん上がってしまい
いろんな鬼さんたちが出没で怖かったデス(笑)

ココで残念ながらiwatobiさんとはお別れ・・・。
もっとご一緒したかったです(涙)。



こうして本命シューズを求めランデザインさんへ向かっていったのでした。


つづく


---------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
ポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

二週続けての30㎞走お疲れ様でした。

ジョシ会のパスタ美味しそう~♪
やっぱり走った後は炭水化物が
欲しくなりますよね~。
もちろんデザートも・・・
あれ?写真がない?
食べ無かったの?まさかね~(笑)

そっか!
★ponkoさんもシューズ購入したんですね。
どんなシューズを買ったのか
早くアップして下さいね。

No title

いいシューズに出会えたみたいですね♪
走るのが楽しみですね~。
途中で帰るのは残念でしたが、久々にみんなの元気な姿を見て、私もパワーをいただきました。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ユウ★さん
パスタおいしかったですよ~。
実は前日の夜もパスタ食べて30km走に挑みました。

お店で食べるおいしいパスタはホント格別です。
デザート食べましたよ~。
30km走ったんですからご褒美ですよ。
でも、
おいしそうに写真撮れなかったんです。
だからアップしなかったんです。

ニューシューズは・・・
次回です♪
お楽しみに~


◇iwatobiさん
ニューシューズ、実は・・・
驚きのドキドキのシューズですよ!!

ワタシもiwatobiさんからは会うたびいつも元気もらってます。
また一緒に走ったり、食べたり、お買い物したりしましょう!
お付き合い頂いてホントにありがとうございました。
非公開コメント