プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

2度目の30km走☆皇居にて

昨日は、関東の北の方から
都会に移動して
皇居で31.86kmを走ってきました。


皇居を走るのは1年ぶりくらい。
今まで数回皇居RUNしたことはありましたが、
あんなにアップダウンがあったのをすっかり忘れてました

そして、人で混雑 & 排気ガス・・・

いつも 平地で 人も少なく 排気ガスも少ない場所で走っている
田舎モノにとってはちょっと辛い・・・。

無事に走りきれたのはご一緒してくださった
きぐまさん と てーいさんのおかげです。


でも皇居、モチベーションは上がるのです。


走り終わった後、恒例の(?)喜びの舞の写真を・・・
撮り忘れたのですが

気分はこんな感じ(笑)

(なれない皇居での苦しみともがきも入れてみました)


そして更にモチベーションの上がった(上げられた?
アフター編はまた後日。



-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
ポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

皇居ラン、お疲れ様でした!
2周連続の30km、つくばに向けて着々と準備が進んでいる気がします。
モチベーションを維持しつつ、怪我なく楽しく、ですね。
応援してますよ~♪

No title

昨日はありがとうございました。
おかげで30km走れました。
ほとんど疲れはなさそうですね。
やっぱり成長著しいですね~。たのしみ。

No title

ほんとすごいっす。
毎週30キロ走なんて。
昨年のタイム1時間くらいは更新しちゃいそうですね。
そしてその先に富士五湖も見えてきそうで(しつこい笑)

No title

先日はありがとうございました~♪
ホント楽しかったですね(*^^*)

次の日お疲れのようでしたが、回復されましたか?

ponkoさんの足型、力強くて見惚れてしまいました☆
上りに強そうな足型ですよね、羨ましいです♪

また是非ご一緒して下さいね(^^)

No title

皇居ランお疲れ様でした。
30km走をやるには結構きついコースだから
後半ペースダウンしちゃうんじゃないかと
心配していたけど無用だったね。

昨年の今頃とは比較にならない程に
順調に練習出来ているし故障にも強くなってて
どこまで伸びるのか楽しみです。

またみんなで遊びましょうね。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
2週連続で30km走できるとは
正直自分でも驚きです。
コレもみんなのおかげです。
故障予防しながらつくばにむけて走りこみたいと思います。



◇きぐまさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
私のほうこそ、きぐまさんのおかげで2週連続の30kmを
無事に走りきることが出来ました。
不思議とロボタン級の筋肉痛やひどい痛みなどは出ていないです。
故障は怖いので脚のケアしながら走りこみたいと思います。

またロング走しようね☆


◇城さん
いやいや。2日連続の城さんに負けますわ。
昨年のタイム1時間更新て・・・
ムリっす。どう考えても1時間はちょっと厳しいかと。
富士五湖もムリですけど(笑)


◇てーいさん
お疲れ様でした~。
ホント楽しかったですね♪

次の日のアレ、すっかり回復して昨日はぐっすり眠りました。

足型が力強い?
よくわかんなかったです・・・


◇る~ぷさん
皇居っていいトレーニングになりますね。
最後の1周の登りがキロ7分にならないようにしようと
途中できぐまさんと言いながら走ってたんですよ(笑)

みんなが私のハードルをどんどん上げていくので、
ちょっとでも近づけるようにがんばろうと思ってます。
故障はホントに怖いので
前回30km以降はラン後いつもよりも念入りにケアするように
心がけてます。

また遊んでくださいネ♪
非公開コメント