プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


2度目の帰宅Run

今日は2度目帰宅Run。

昨日ラングッズを持っていけばよかったと
仕事中に後悔した為
今日はどんなに朝ローテンションであっても
ラングッズを持っていく!!と
昨日から準備していたのでした。


夕方空腹で走るのはちょっと・・・と思い
机の引き出しにしのばせていたのはコレ。
(前回の帰宅ランもコレ食べてから走りました。)


soyjoy_prune.jpg


SOYJOY プルーンFeプラス。

16時ごろ食べようと思っていたのですが、
なんだかバタバタしちゃって
気づいたら17時すぎi-mode絵文字風・汗

まあ空腹で走るよりはいいだろうと
気にせず食べました。


会社を出たのが5時40分くらいだったので
食べてから30分チョィしかたってないけど
このくらいならまあ大丈夫だろうと
帰宅Run開始!


食べたばかりのせいなのか
若干 気持ち悪い気が・・・涙
した感じもしたのですが
気にせず走りました。

今日の帰宅Runも涼しい♪
風が心地よく扇風機みたいかお

気持ちよく走れたので
自宅への曲がり角を通り越し
最寄り駅の駐輪場にとめてある
自転車を取りに行ってきましたさとと-自転車ピンク


--------------------
本日の走行距離。

約12.6キロ
1時間10分18秒
--------------------



週1回を目標にしている帰宅Run。
これからの季節は天気が気になるけど
天気予報をみて
うまく走れたらいいな~と
思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ












スポンサーサイト

コメント

帰宅ラン、お疲れ様でした!
昨日は涼しくて走りやすかったですよね~。
しばらく涼しい日が続きそうだから、今のうちに走っておくべし!

ちなみに私、夕食30分後くらいに走ってます…。
そこしか時間がとれないので。
やっぱり苦しいです。げふっ。

がんばってますね~!^^v
私も昨日帰宅ランしました。

ほんとは毎日でもしたいけど
今は無理せず 楽しめる範囲で ぼちぼちやろうと
思ってます♪
ponkoさんを励みに がんばりま~す♪

お揃いのリュックだもんね^m^ 

◇きぐまさん

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
食後Runはやっぱり苦しいですよね。
時間があるのなら
食後少し時間を空けてから走りたいものです。
次回の帰宅ランのときは
もう少し早めにオヤツタイムとります。

ではでは~

◇まろん♪さん

コメントありがとうございます!

■まろん♪さん

まろん♪さんも帰宅ランですね☆
私もまろん♪さんを励みに
帰宅ランやってます。

おそろのリュックで
お互い無理せずやっていきましょうi-237

ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

