プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

3日連続くま練☆2日目-家族RUN

3日連続くま練した3連休の2日目のこと。


この日は朝からランオフするって決めてました。
だって前日30km走ったから。
でも・・・
走った後、ケアをいつもよりもしっかりしたせいか
疲労は思ったよりも少なめでした。

おうちでコロコロして過ごそうと思っていたのですが・・・
午後になると


「熊谷で走りたい」


とお腹がぷーさんのダンナさまが言い始めました。


な?なんと??
私、昨日30km走ったんですけど・・・という声は完全ムシで走る気マンマン

まあ、年2回くらいランニングをするぷーさんなので
そろそろかとは思ってましたけど・・・
ちなみに今年の1回目は元旦。
(昨年も元旦。どうやら私が元旦マラソンを走ると走ってみたくなるらしいのです。)



せっかく行くなら・・・と私もランウェアに着替えて
チャッピーさんも一緒に熊スポへGO!


チャッピーさんともお散歩したいので走るのは交代で。

ぷーさんが走り始めるとチャッピーさんも追いかける。
20110927-1.jpg

我が家にしては珍しく
家族RUNです
20110927-2.jpg

チャッピーさんはぷーさんを追って走ったり
引き離されて歩いたりしながらお散歩を楽しむ♪

ぷ~さんは1周とちょっとで5km走ってランニング終了。

たまたまぷ~さん世代の方たちが数人走っていたこともあって刺激をもらったのか
最後1kmはちょっとペースを上げてがんばって走ってたみたいです。



この後、私が1周とちょっと走り、帰宅。

たまにはこんな家族ランもいいな~と思ったり
30km走の翌日に走れたこともちょっと嬉しかったりと

こんな感じで、くま練2日目は終了~。


くま練3日目につづく→


------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援とっても励みになってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

30km走の翌日も走れるなんて強くなってるわ~
家族ランは微笑ましい光景が想像できますね。

そうそう…私も元お腹がぷーさんでして
ゲーマー時代は友人達からぷーさんと呼ばれていたので
とても他人とは思えないです(爆
でも「きっかけ」があれば人は変われるね。

No title

わあ、なんだか癒されるぅ…
なんだろ、この癒しオーラ。
あ、世界の人気者、ぷーさんが走っているからか。
今度映画やりますね。

チャッピーさんの目線に近いところから熊スポ見ると、新鮮ですね。

三日連続ランとはすごいですね!
ぽんこさん、強くなってる!!

No title

三日間くま錬ですか?
いや・・コソ錬ですか?(笑)

それにしても30㎞走をやった後
二日間休まず走ったなんて・・・
かなり力がついた感じですね。
やっぱり富士山のお陰かな?

さて、三日目はどんなメニューで
走ったのかな?
何か・・・かなりドMなメニューなのかな?(笑)

No title

ぷーさんの走りたいタイミング、
なんかおもしろいですね。
何か下りてくるんでしょうか。
家族ランは、ラン仲間との練習会とは
別の楽しさがありそうですね♪
チャッピーさんも楽しそうです。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇る~ぷさん
30kmの翌日に走るって自分でも驚いています。
全く疲れがないわけじゃなかったけど
走れました。それも馬返しや富士登山のおかげです。

る~ぷさんがぷーさん。。。
想像できないです。
ほんと「きっかけ」があれば変われるんですよね。
うちのぷーさんも変わってくれるといいのだけど・・・


◇きぐまさん
癒される気がするのは
ぷーさんが超ゆるゆるランをしているからだと思うよ。
キロ8分だし
ランニング回数、年2回だし(笑)
でも、・・・やっぱり癒しの光景だったのかな。
お散歩中カップルや老夫婦が微笑みながらみてたり
応援してくれたりしてたから♪

チャッピー目線の熊スポ。確かに新鮮。
ものすごく広い場所なんだろうな~。



◇ユウ★さん
おお!!
なんかハードル上げられた気が・・・
ただのくま練ですよ
坂道ダッシュとかしなかったし(笑)

自分でも3日連続って驚いてますが
富士山効果だと思います。



◇iwatobiさん
ぷーさんの走るタイミング
ココ最近は
1回目 元旦
2回目  夏  なんですよ。
その前はなぜか真夏の暑い日走ってたこともあったし、
実家に帰ると多摩川のランナーに影響されて
走ってたこともあったので、よくわからないんです。
要は気まぐれね(笑)

家族ランもたまにはいいです。
30km翌日のランとしては
ちょうどいいゆるさだったみたい♪

No title

30キロの翌日に走るなんて、クレイジーじゃやない?(笑)

家族ラン素敵です。
ちゃっピーさんもぷーさんも幸せいっぱい。

それにしても30キロ走したんですがにもぷーさんの無視ぶりに笑いました。

コメントありがとうございます

◇城さん
クレイジーは城さんでしょ(笑)
桁が違うもの、たったの6km
しかも1.5kmくらいはキロ8分近いぷーさんペースだから(笑)

私が30km走っても40km走ってもぷーさんには関係ないらしいです。ある意味ぷーさんも鬼・・・
非公開コメント