プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

3日連続くま練☆1日目-コソ練30km

このシルバーウイークは
2日以上連続でおなじ場所に行くのがブームになってしまい(笑)

後半の3連休に至っては3日ともおなじ場所に行ってきました。
場所は
熊谷スポーツ文化公園。

まずはその1日目。


きぐまさんからコソ練で30km走しますがいかがですか?
と、お誘いをいただいたのでご一緒させていただくことに。

30kmなんて昨年のつくばマラソン以来なんて走っていない(泣)
ほんとに走れるのか?
もしかしたら途中でリアイアか?なんてちょっぴり不安な中走りはじめたのですが・・・

涼しい気温、そして
なんと言ってもご一緒してくださったきぐまさんのおかげで
思った以上に楽に30km超できました。

どうもありがとう♪きぐまさん

走った距離は 31.85km

前半抑え目で
後半ちょっと上げる。

そしてラスト1kmはキロ5分を切るペースまで上げることができました。


きぐまさんも私も、楽しく30km超できたことが嬉しくて
201109025-1.jpg
喜びの舞       (きぐまスポーツ提供)



この1年でちょっとだけど成長した自分を見たようで、すごく嬉しかったです。
2度目のフル、つくばマラソンに向けてモチベーションがとっても上がった
30km走となりました。


当初の予定では翌日の連休二日目は休足日の予定でしたが
なぜかまたおなじ場所に来てしまうことに。


続きはまた次回です。


-------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援とっても励みになってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

30km走、お疲れ様でした♪
きぐまさん同様、着々とレベルアップですね!
充実感&満足感たっぷりのこの写真、私も好きです。

・・・翌日の出来事も楽しみです。
まさか、2回続けてシューズ忘れてこないよね~。

No title

ん?あれ?コメント書いたつもりですが、書いてなかったみたい。
読み逃げしてました~笑

あの30キロでおおいに自信をつけられました。
これを機に飛躍できるといいな。
一緒に走ってくれてありがとです♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん

涼しかったこともあり思った以上に楽に30km走れました。
富士山とか草木湖とかにいった成果かなと思ってます。

iwatobiさんとも一緒に喜びの舞の写真とりたいです♪


まさかの2回連続忘れ!?
笑える(^m^)



◇きぐまさん
読み逃げなんてとんでもない。
読んでくれただけでもうれしいですよ♪

ほんとに誘っていただいてよかったです。
30km走ったら私にしては珍しく
ランナー魂にちょっとだけ火がついたみたいです。

お互いガンバリましょ!

お~

なるほど~、そういうことだったんだ

どうも走行距離が多いな~すごいな~毎日走ってんのかなあと思っていたんです。

きぐまさんの32キロにやられたっって思っていた時(私はその日30キロのみ)一緒に走ってたんですねえ。
すごいです。

兄ちゃん感激だよ(笑)

コメントありがとうございます!

◇城さん
あの31kmでぐっと走行距離が延びました。
一緒だったんですよ。きぐまさんと。
二日連続30km走やったというのもきぐまさんから情報をもらい、それをきっかけにつぶやき始めたんですよ。
面白いから一緒にやろうって♪

兄ちゃんやっぱりすごいわ。
2日連続30kmは・・・
ちょっと難しいもの
非公開コメント