プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


遅報・・・☆草木湖一周マラソン

大変遅くなりましたが、
どうにか無事に草木湖一周マラソン 19km 完走しました。


昨年以上の暑さにやられ、
久しぶりにゴール後、
立ちくらみと
全てのものが白く見えてしまう世界を体感しました。


一緒に参加してくれた
友人Oくん
いろいろどうもありがとう~
おかげで1人ならすごく遠く感じる道のりも
あっという間に楽しく過ごすことができました。


充実した1日でしたが、
最後、ビックリなことをしでかしていることが発覚・・・

そちらも含めて詳細レポはまた後日です♪


-----------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援とっても励みになってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

完走おめでとうございます!!e-402e-405

この暑い中、頑張りましたねぇ~

詳細レポを楽しみにしています♪
しばらくはごゆっくり~

お疲れ様でした(´∀`)ノ

お疲れ~(^ー^)/
モノクロの世界になるほど頑張ったってすごいよ。暑かっただろうな~。
何しでかしたか気になる~。
まさか、チップ付け忘れたとか

No title

お疲れ様でした~。
暑い中のドMコース、想像を絶する辛さだったのでしょうね。
レポも楽しみにしてますよ~

No title

いや、考えただけで吐き気と頭痛がしますな。
この暑さの中で19キロだなんて。
さすがponkoさん!
何をしでかしたんだろう?楽しみです。

No title

大変でしたね~。
よくがんばりました、ほんとに。
気温が高いとダメージ大きいですから、
ゆっくりカラダを休めてください。

・・・ナニをしでかしちゃったのか、気になりますぅ。

No title

暑い中お疲れ様でした♪
アップダウンコースで標高差150m・・・
結構なドMコースですね(笑)

えっ!私と同じ『全てのものが白く見えてしまう』を
体験したんですね。
少しの間立てなかったのでは?
しばらくはゆっくり休んで下さい。

ところで・・・ナニしでかしたの?

コメントありがとうございます!

返信遅くなりましてスミマセン!!!


◇てーいさん
ほんと暑かったです。
ここ数日の涼しさで暑さはほぼ忘れてしまいましたが(笑)

レポ書きますんでよろしく~



◇ホシヲさん
モノクロというよりはまぶしくらいに真っ白でした(笑)
遅くなってしまいましたが
続きお楽しみに♪


◇きぐまさん
夏の暑い中のレースはやはり向かないみたいです。
涼しいシーズンが
ヤッパリいいなと感じたレースになりました。

だいぶ時間が経過してしまいましたが、続きも読んでね♪


◇城さん
私も思い出しただけで吐き気と頭痛がします(笑)
いや、ほんと暑かった・・・
山なのに全然涼しくないの。

しでかしたことも含め続き読んでください~



◇iwatobiさん
昨年の撃沈レースを教訓に走ったつもりでしたが
ヤッパリ暑さにやられました。
山なのに涼しくない・・・
むしろ太陽が近くて余計に暑かった気がします。
時間経ってしまいましたが続きも読んでね~


◇ユウ★さん
白い世界を見てしまいました。
白くなったとき思わずユウ★さんを思い出しました。

激しい立ちくらみの後に白くなりましたが、
サングラスかけなおして何とかフラフラと歩きました。

もう白い世界みたくないな。。。
非公開コメント

