プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


坂道レースからの招待状

富士山のレポが何となく途中のような・・・
終わりのような・・・感じになっていますが、

富士登山は下山までが富士登山なので
後日備忘録的な感じでアップしようと思ってます。

ですがちょっぴりだけ写真を・・・
20110916-1.jpg
私がんばったんだな~とシミジミ感じる写真。

そして下山中の写真。
20110916-2.jpg
なんかこの後姿の写真が好きです。




まだ富士登山の余韻に浸っておりますが
実は次の招待状は既に届いております。

DSC_0326.jpg
今週末の草木湖一周マラソンの招待状。


昨年はじめて参加した坂道レース。
坂道の厳しさを味わい、
残暑にやられたレース。
収容車にナンパされたくらいですから・・・

今年もリベンジしてきます。


ちなみに、この写真に写っているパソコンの壁紙がカープの大竹投手なのは
ただ単にファンだから
なんですが・・・
彼は今シーズンの試合中、打球が右手を直撃。
粉砕骨折しているにもかかわらず
続投を志願したファイターです。
もちろん、野村監督は投げさせませんでしたけど。


気持ちだけは大竹投手を見習って
(私の場合はケガしたら間違いなくDNFしますよ)

坂道に挑んできます


その前に明日は午前中だけ仕事。中間決算前なので
がんばってこようと思います。



---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!

皆さんからの応援がとっても励みになってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!。


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

明日なんですね。
頑張ってください!

富士山に行ったのもいい練習になったから
今度はしっかり走れると思いますよ。

それにしても富士山って溶岩だらけだし勾配がすごいですね。
険しさがよくわかるいい写真だと思います。。v-263
3人の写真もいいね☆

コメントありがとうございます!

◇レイさん
応援ありがとうございました。
暑い中でしたが、どうにか無事にゴールできました。

富士登山もいい練習になりましたが、
今回のレースにはあまり生かせませんでした・・・。

富士山も、今日のレースも全て今後につながっていくと思うのでまたトレーニングしていきたいと思います。

No title

めちゃめちゃ暑かったですが、お元気ですか?
ponkoさんの坂での安定した走りを思い出しました。
でも、暑かった。完走おめでとう。
一足先に今期のレースですね。
私は10月はじめの梨からです。

コメントありがとうございます。

◇城さん
どうにか無事にゴールできましたが、
暑さがハンパじゃなくて・・・(泣)
今回は坂よりも暑さにやられました。

久々に走り終わった後チョットやばいな・・・と
感じたレースでした。

詳細は後日の記事にて♪
非公開コメント

