プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

はじめての富士登山☆1

昨日の土曜日、
富士山に行って来ました。
20110911-2.jpg
ご一緒してくださったのはる~ぷさん
スベオトさん てーいさん きぐまさん 
登山中にお知り合いになったマツグさん。



途中、高山病のような症状になっていまい非常に苦しく、
おまけに月に1度の一番辛い日の症状がでていまい
山頂を目指すのを一旦は諦めかけましたが、
みんなのおかげでどうにか山頂までたどり着くことができました。

20110911-1.jpg
ほんとにどうもありがとうございました。


楽しくて、苦しくて、感動だった富士登山。
やっぱり富士山は偉大でした。



詳細レポはまた後ほど。



-----------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援がとっても励みになっています。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!。


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

感動の富士山頂、おめでとうございます!
先越されてしまったなー。

まずはゆっくり身体を休めてね♪

No title

初登頂おめでとうございます!
みんなの笑顔がいいですね!
空も真っ青!!お天気に恵まれてよかったですね。

No title

皆で頂上行けてほんとによかった。
ぽんこさんの諦めない姿勢に沢山のことを教えてもらいました。
ありがとうございます。

登頂おめでとう~♪
富士山は登るものではなく、見るものと感じたでしょ!?
でも、仲間と一緒だといいよね。
一人で行ったおバカさん→(^▽^)ノ
次行く時は、関北三娘&ピンクな人とご来光見たいっす。

No title

ずっときつかったのに無理させちゃってごめんね。
でも、あそこで断念したらきっと一年後になるから
どうしても頑張って欲しかったし、めちゃくちゃ頑張ったよね。

みんなと一緒に山頂写真を撮れたのは一生の思い出です。

来年もまたお山に行きましょうね。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん

ご一緒したかったです・・・。
ちょっと大変な思いもしましたが
富士山はすごく魅力的なところでした。

次回はぜひ一緒にいきましょうね!!



◇レイさん
ありがとうございます!
山頂までたどり着いたとき、
ホントに嬉しかったです。
青空も最高でした♪


◇きぐまさん
ほんとに頂上までいけてよかったです。
きぐまさんや皆に助けてもらったおかげです。
ホントに助かりました。

どうもありがとうございました。

◇ホシヲさん
見るもの・・・
でも登るのも楽しいですよ♪
今度はぜひホシヲさんも一緒に行きましょう!
ご来光いいな~。


◇る~ぷさん
あそこで頂上目指す判断間違ってなかったと思います。
もし、アノ場に1人で残ったらすごく寂しいし
ものすごく凹んだと思います。

皆に迷惑かけてしまったけど
山頂までたどりつけてホントによかったです。
リュック持ってもらってホントに助かりました。

またお山に連れて行ってくださいね♪
富士山最高♪
非公開コメント