プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し系ブログ♪

↑ 今日のタイトルに対して ドコが?とツッコミたい方もいらっしゃると思いますが、
今日に限っては癒し系なのです(多分・・・)。
ネタギレのため
久しぶり(?)に登場のチャッピーさんでお楽しみください。


幼いころのチャッピーさん(我が家にきてから2日目)

チッチャッピー
20110906-5.jpg



大人になってビームを発するチャッピーさん
20110906-3.jpg
怖い・・・




夏は定番のこの写真。。。
20110906-4.jpg


川で泳いでいるとうなぎ犬と間違われる・・・
20110906-2.jpg

それでもスイスイと泳ぐチャッピーさん
20110906-1.jpg


こんなチャッピーさん、
8月にお誕生日を迎えて6歳になりました~!


また時々ブログに登場しますが
犬バカの★ponkoとチャッピーをよろしくです。


----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援がとっても励みになっています。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!。


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

うなぎ犬なチャッピーさん(^m^)
こんな泳ぎが達者だとは思わなかった。マリリンに会いに行けるね。
癒されたので、明日から頑張るっす(^^)

No title

チャッピーさん、6歳のお誕生日おめでとう~。
これからもみんなのハートを癒やしてね。

チャッピーさん、ほんと、泳ぎがうまいんですね。
ウチの実家のワンコはビビリで全然泳げません。

No title

ウナギ犬…?どこかで聞いたことあるフレーズ…。
あ!バカボンにでてくる犬でしたっけ!?
確かにチャッピーさん、うなぎっぽ~い笑
美黒髪ですからね~。

癒されますね♪

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
以外にも泳ぎが達者なチャッピーさんです。
初めてウチのお風呂で泳がせたときにはおぼれかけましたが・・・(汗)

癒されましたか?
生チャッピーさんならきっともっと癒されるはず♪


◇iwatobiさん
早くも6歳です。
チャッピーさんもアンチエイジング対策が必要になってきました。

チャッピーさん、はじめはかなりビビリでしたが、
本能なのか広い水辺に行くといい感じで泳いでくれます♪



◇きぐまさん
たしか、バカボンに出てくるのがうなぎ犬だったと思います。
川で泳いだときは、河原でバーべキューしている人たちに
「みてみて~♪ うなぎ犬みた~い!」と
言われてました。
黒々してますから、うなぎっぽいですよね。

いつまでも美黒髪が保てるように
シャンプーしっかりしてあげなきゃ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。