プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ガーミンの為にNewアイテム

我が家にガーミンさまがやってきてから、早1年。

同じ時期に購入した城さんのガーミンちゃんのディスプレイに
水滴が入って曇ったと聞いて
(ホシヲさんのランちゃんの同様の症状。。。)
とたんに心配になりました。

ユウ★さんからもガーミンは水に弱いから
直付けは避けたほうがいいかも・・・
といわれていたにもかかわらずいつも直付けしていました。

7月8月とあまり走れていませんでしたが、
走れば汗だく。ガーミンさまをタオルで拭きながら走る事も度々りました。

なので初のリストバンドを買ってみました。

R×Lソックスさんのレインボーカラーのリストバンド
20110902-3.jpg
カラフルでかわい~♪

ガーミン着けるとコンナ感じです。
20110902.jpg


カラフルカラーでテンション上がるのと
汗もふけるのでとってもいい感じ。


そしてもう一ついいアイテムを・・・

CW-Xのアームカバー。
20110902-2.jpg
コレは日焼け対策に買ったのですが、
着け心地がすごくいいのと
意外にも涼しい♪
ぬらすと更に涼しくなるし
ガーミンさまを直付けしなくて済む♪

既に森林公園クロスカントリーでデビューさせてます。
20110902-4.jpg


というわけで、ガーミンさまを水から守る為のアイテムを投入して準備もOK!
9月に入ったのでしっかり走ります!


---------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援でとっても元気になれます。

今日もポチっと一つよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

リストバンド可愛い色ですね。

アームカバー、長くていいな~
私がもってるのは同じCW-Xだけど手首までしかないから手の甲はまた別なもので隠さなきゃならないの。

いいの買えてよかったですねv-221

おお~美ジョガーまっしぐら(´▽`)
ソックスだけではなくリストバンドも出してたんですね。
富士山に行って確信したのは、気圧もあるけどやっぱり汗。
外してポケットに入れたら曇り取れたもん。
もうサランラップ巻いてしようかな(笑)
ponkoさんのしまなみの日が気になる…

No title

お~
早速リストバンドご用達ですね♪

私も買おうかなぁ

アームカバーはおソロですもんねぇ(*^^*)
使いごごちの良さは最高ですよね♪

このタイプで、ピンクが開発されるとイイのにな(笑)
ついでにponkoさんカラーとかも~☆

ガーミンその後

曇りは完全に取れましたが、ライトが完全にいかれていて、夜見えないのはもう改善しません。
まあ動いているから良しとしましょう。

私もリストバンドをいつもしています。
長くてかわいいんですね。いいね。

No title

リストバンドかわいい~!
小物はマルチカラーだと、ウエアの色とどこかがかぶって使いやすいですよね。

アームカバー、サラッとした生地のですよね。
たぶん同じのを私も使っています。
ずり落ちしにくいので、よく使ってますよ~。

No title

リストバンド、かわいいですね~

にしても、ガーミン様、汗に弱いなんて…。
日本のしっかりしたメーカーさんから発売にならないかな。
カシオとかセイコーとか。

No title

こんにちわ。豆腐食べてるOfumiです。
最近はチンして水が抜けた状態の豆腐味を濃くして食べてます。

私もCwXのアームカバー白持ってます!これいいですよね。
買う前は、長袖Tがあるからいらないかなと思っていましたが。
つけると全然違いますよね。さらっとしてるしもたつかない。

私も某通販でリストバンド(私のは安いやつ)買いました。
マジックテープがついてるかばん等にくっつけないようにしてくださいね。
安いやつだからかもしれませんが、
結構な力でリストバンドの糸が引っ張られて、もう糸がボウボウ
出てきちゃいました(涙)

コメントありがとうございます!

◇レイさん
レイさんもプチおソロですね♪
手の甲まで隠れるので便利です。

ほんといいの買えてヨカッタです♪


◇ホシヲさん
私のしまなみの日は
草木湖ですよ~。
昨年、途中でヨロヨロ歩いていたら
収容車に乗りますか?と
声をかけられたアノレースです(汗)

リベンジです!


◇てーいさん
アームカバーほんと使い心地いいですよね!
リストバンドよりも
アームカバーの方が出番が多くなるかも・・・
カラーリングもバリエーション豊富になるといいね☆


◇城さん
あらら・・・
ライトは完全にダメになっちゃいましたか。。。
一度ガーミン使ったらないと不便で。
そう簡単に買えるものじゃないから
できるだけ長持ちできるようにしないとと思ってます。
リストバンドとアームカバーがお友達になりそうです♪



◇iwatobiさん
ふふふ♪かわいいでしょ♪
マルチカラーはアクセントにもなるし、
いいですよね~。

iwatobiさんもアームカバーおソロなんですね!
なんかうれしい~。
ホントに使い心地いいですよね♪


◇きぐまさん
ガーミン様、
あのタイプは防水がイマイチのようです。(城さん調べ)
他のタイプはもっと防水もいい防水(←へんな表現だけど)
なんですって。

カシオ、セイコー ほんと作ってほしいですね。
GPSウオッチ。



◇Ofumiさん
今日も豆腐をたべました~(笑)
チンしてたべるのもいいですね。
野菜あんかけのせてみたりしてもおいしいですよね。
あと走る前の豆腐一丁は重いかも・・・
3個パックで128円とか小さいタイプのお豆腐の方がいいですよ~。

Ofumiさんもアームカバー同じタイプをお持ちですね
さらっとして着け心地もいいですよね~。
アームカバーのような素材は
マジックテープにはきっと弱いはず。。。
私も気をつけます♪
非公開コメント