プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


気分が乗らなくても♪

今日は帰宅runを!
と思っていたのですが、
今朝起きた時には全く気分が乗らない手書き風シリーズ29顔4

帰宅runはおろか
会社にも行きたくないゾ!!サゲと思ったほど
テンション低すぎな朝を迎えたのです。
(月曜の昨日忙しすぎたので仕事イヤイヤ病が・・・)

とはいえ、会社に行かないわけにも行かず・・・。
渋々出社する私。(←そんな日ってありますよね??)

そんなわけでシューズもウエアも持たずに
出かけて来てしまったわけです。

でも、時間がたつにつれて
頭の中が目覚めテンションアップしてくると・・・
シューズを持って来なかったことを強く後悔。


気分が乗らないときでも
シューズは持ってこよう♪と思った
午後のひと時なのでありましたはっぱ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト

コメント

会社のロッカーに余裕があるなら、ラングッズを置いておくとか。
そしたらその日の気分で帰宅ラン!
…帰宅ランしたらまたラングッズを持ってこなきゃいけないのか。

★ponkoさんは帰宅ランするとき、出勤は普通の服なんですか?

めっちゃ気持ちわかります~!
私も 朝は しんど~い日が多いです(汗)

通勤ラン予定じゃない日に
仕事が終わって青空見上げたら
走りたいな~。。
と思うこともしばしば。

なかなかうまくいきませんが
お互いマイペースで 欲張らずに いきましょっね。^^

◇ きぐまさん

コメントありがとうございます。

■きぐまさん
ラングッズ 会社に置くのいい考えですね♪
使ったらまた戻せばいいんだし。

出勤時は私服で、制服もないのでそのまま仕事してます。
なので帰宅ランの日も通常の私服で出勤してるんですよ。

気にしなければ
ランニングシューズで通勤しても
全然OKなんですけどやっぱりちょっと・・・ね。



◇まろん♪さん

コメントありがとうございます!

■まそん♪さん
まろんさんも朝は気分が乗らないことあるんですね。
ほんと朝が苦手で・・・。

帰宅ランじゃない日に仕事終わったら
走りたいって思う気持ちわかります。

ほんとお互い欲張らずがんばりましょう♪

ではでは~
非公開コメント

