プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


仕事中でもランナーに見える??

先週の土曜日、世界陸上の女子マラソンでしたね!

私は、
この日、早朝からお出掛け。。。
朝4時45分に家を出て

関東の北の方まで仕事しに行ってきました(泣)。


はじめましての他営業所の若い女の子たち多数に紛れて仕事してたので
ちょっとドキドキ・・・
昼休みに携帯でマラソンの結果をチェックするつもりでいたのに
それすら忘れて仕事に励んでました。



すると。。。
全く面識のない女性のお客様に声をかけられました。

「スミマセン。世界陸上の女子マラソンの結果って知ってます??」と。

ハッ!! 
すっかりワスレテマシタ・・・

するとその女性。
「家を出てくるときに見てたらね、先頭グループに日本人選手がいたのよね~」と。
すかさず私は
「尾崎選手ですか??」と返すと

「子供がいる人」
というので、

「赤羽選手ですね」と答えると

「そうそう。赤羽さんよ~。そのまま出かけて来ちゃったので結果がわからなくて気になるのよね~」と。


その女性との会話が終わった後、女子マラソンの結果が気になると同時に
もう一つ非常に気になったことが・・・

なぜ 私に女子マラソンネタを振ってきたのか?
他にもスタッフはいたし
もちろん私だけランニングウェアやランニングシューズ着用してたワケでもありませんから(笑)

走ってなくてもランナーっぽくみえたのかな。。。

不思議だ・・・



(多分、たまたま声かけやすかっただけなんでしょうけどね♪)



-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの応援でとっても元気になれます♪

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事大変でしたね。
でも女子の多い職場は楽しかったかな?

お客様に聞かれたのって、やっぱりランナーっぽく見えたんじゃ??ナンチャッテ☆

ponkoさん、人から親しみを感じやすいものを持ってますからね~
話しやすかったのかな(*^^*)

赤羽選手、ステキでしたね♪
刺激されて、腰痛忘れて走ってしまいましたよ(笑)

そ~れ~は~、やっぱりヘンタイオーラが出てるから(笑)
って、スポーツやってる人って見分けられるかも。
それより、ponkoさんが話しかけやすかったからかもね。

No title

以前話してた、関東、より一層北の方出張ですよね。
やっぱり大変だったんですね。
お疲れ様でした~。

ワタクシはたったいまイシンバエワに夢中です。
棒高好き~♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
女子のいる職場、久々すぎて緊張しました。
だって皆、若いんだモノ。。。

私、親しみやすいですか?
うれしいです♪

女子マラソン、スポーツニュースでしか見なかったんです。
みたかったな・・・



◇ホシヲさん
やっぱり出てるんだ・・・
隠してたんだけどな~。ヘンタイオーラ(笑)

どちらかというと(?)素朴な普通系ジョシなので
話しかけやすいんでしょうね~。



◇iwatobiさん
そうそう。アノ出張です。
いい経験はできましたが、疲れました。。。
1日中ヒール靴で立ちっ放し。
上司とコッソリ会場裏で靴を脱いで
段差でストレッチして
サボりました(笑)

イシンバエワ残念だったね・・・
非公開コメント

