プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


関東北の方でランランラ~ン♪2

楽しかった森林公園クロスカントリーRUNの続きです。

どんなレポにするか迷ってましたが・・・
至って普通のレポにしちゃいます。


今回走るコト意外の目的に

フライを食べよう♪
雪くまを食べよう♪


ということだったので
アフターはお風呂&食事
オヤツにフライ&雪くまとなりました。


お風呂は森林公園のすぐ近くの
花和楽の湯。
20110824-5.jpg
(城さんハーレム状態なお写真です♪)

おいしいネバネバ系のトッピングのおそばでランチにしました。
20110824-1.jpg


その後熊谷へ移動し
フライ&雪くまを食しに いわ瀬さんへ
20110824-2.jpg
20110824-3.jpg

実はこの いわ瀬さん、私が初めてフライを食べたお店でもあります。
もう 遠い昔のこと・・・ 懐かしいわぁ~

確か友人が、うどんもおいしいって言っていた
これまたかなり遠い記憶が。。。
また機会があったら行ってみようと思います。

この後もう一軒 雪くまを食べに行き、
楽しく走っておいしく食べるイベントは終了したのでした。


ご一緒してくださった皆さん!
ほんとどうもありがとうございました。

またぜひご一緒してくださいね~!!


----------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援でホントに元気になれます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わお

ここでもこの写真を(汗
ぼかしてくれてありがとう。
私がどんなのぼせ顔か恥ずかしい。

いや~この時間が永遠に続かないかなって思ったですな。
だって湯上り浴衣美女が4人ですよ。4人。
4人独り占めですよ(^^)

ないですよね。これからの人生でもこんなハーレム状態。
いわ瀬さんのフライうまかった~。
雪くまはもっともっと他のお店のも食べたいです!


No title

今度、くま練したらお昼はいわ瀬さんですね。
うどんも気になりますし、もういちどフライも食べたい!

ホント楽しい、食い倒れな一日でしたね~♪

No title

えぇぇ?
フライって・・・なに?
まったくわかんない!(´Д`;)

雪くまは・・・鹿児島の白熊みたいなかんじかなぁ。。。

それにしても
浴衣四人娘はよいのぅv-238

No title

念願かなって初フライでした♪
美味しかったです~。
うどんも美味しそう。
懐かしい味がしそうですね。

No title

ランランも レポも お疲れ様でした~(^▽^)

ホント楽しかったですね♪

フライが、あんなに美味しいとは知りませんでした☆
また機会があったら、絶対の絶対に食べに行きたいです!!
今度はお腹を空かせてね(笑)

美容サプリ、どうでしたか?
ニキビとか大丈夫だったかな。。。?
もしや押し付けちゃってないかな~
なんてねぇ(*^^*)

またご一緒して下さいね♪
アリガトウございました~

美女連の浴衣姿が見た…
いや、城さんの鼻の下の長さを確認したいので写真を送って(´▽`)
しかし、フライに雪くまが気になる!

コメントありがとうございます!

◇城さん
喜んでいただけてすっごくうれしいですよ~♪
また一緒に走って
お風呂いきましょ!
今度は城さんも浴衣(木こり?)姿で(笑)



◇きぐまさん
熊谷をはじめ、近くにはまだまだおいしいお店が
ありそうですよね~。

喰い倒れランまたやりましょうね!


◇ちかさん
そうだよね。わかんないよね。フライ。

フライというのは・・・
簡単に言うと
お好み焼きの具が少ないヤツ
みたいな感じです♪
雪くまは白熊みたいな感じだと思います♪


◇iwatobiさん
初フライ
味わっていただけてよかったです♪

またカラダ動かして
おいしいモノ食べに行きましょうね~!



◇てーいさん
サプリすっごくよかったです。
コラーゲンはヤッパリ大切なのが改めてわかったので
合わないって言ったサプリもダメモトで
飲んだら、カラダが慣れてきたみたいで
ニキビができるどころか
ものすごく調子がいいです!!

また走っておいしい物食べて
いろいろお話しましょうね~!!


◇ホシヲさん
今度はぜひ城さんのポジションにどうぞ♪

一緒に走って
浴衣娘に囲まれてランチ&
フライと雪くまツアーいかがですかぁ?

企画しますよ~♪
非公開コメント

