プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

関東北の方でランランラ~ン♪1

昨日、関東北の方で楽しい練習会をしてきました。
(タイトルの一部をてーいさんよりお借りしました。スミマセン

参加メンバーは

晴れ女&美容番長の てーいさん
ラン復活の iwatobiさん 
企画&運転などなど、大活躍してくれた きぐまさん
そしてスペシャルゲスト!
私たちのダンディーなお兄様の城さん
20110820-5.jpg
(本日の写真は城さん、てーいさん、iwatobiさん、きぐまさんからいただきました。どうもありがとう♪)
(一部、★ponko撮影)


練習場所は
武蔵丘陵森林公園のクロスカントリーコース。
20110820-1.jpg


20110820-3.jpg



当日のお天気や
前日の大雨でクロスカントリーコースの状況が心配でしたが、
晴れ女てーいさんのおかげで
びっくりするほど涼しく快適に走る事ができました。
20110820-6.jpg





途中。。。
ぽんぽこマウンテンで
20110820-4.jpg
童心に返って遊ぶいい大人たち。
はしゃぎすぎて酔いました・・・


楽しく走ってあっという間の10.3kmでした。



この日、私は自宅まで送迎してもらったり、集合場所を最寄り駅にしてもらったりして
非常にラクして、皆さんに何もしてあげられなかったので・・・

先頭を走って、クモの巣のいけにえになってみたり(笑)
みんなの大切なシューズを狙うシャクトリムシくんが登場したので
2011,8,20,森林公園~ponpoko☆シューズに虫
あえて、私のシューズを犠牲にしてみたりしました(笑)
(偶然、ムシくんがシューズについてただけネ)


お楽しみのアフターは次回です♪


--------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援でとっても元気になれます。


今日もポチっと一つよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
人身御供もお疲れ様でした~。

怪しい雲でしたが、雨も降らず、快適に走れましたね~。
次はどこ走りましょうか~。

美ジョガー+イケメン
いいないいな(o^^o)

いつも楽しそうでうらやましーっす(笑)(^-^)/

No title

先日は楽しい一日をありがとうございました♪

私、後ろを追いかけていたはずなのに、
かなりくもの巣の餌食になりました。
みんな、さぼってどこ行ってるの??
と思っていたのですが、
クモさんも一生懸命巣作りしてるんでしょうね。

・・・そういえば、まだぽんぽこに登ったことがないワ。

ありがと

大変お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
Ponkoさん登り坂での安定した走り。
絶対富士登山競争に向いてるわ。
また一緒に走りましょう。
(ってとりあえずまじめなコメントで好青年を演出)


こんばんわ

楽しそうな活動ですね!周りにRUN友多いんですね~
羨ましいです。
うらやましいのはダイエットに関してもですがe-258
お豆腐っていうのもありますね!
ナイスアイデアありがとうございます。
同じカロリーでも炭水化物よりたんぱく質ですね!
明日から是非取り入れます。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
お疲れ様でした~♪
前日の雨でどうなることかと思いましたが、
涼しく走れて楽しかったですね~。

次はどうしましょうね~
とりあえず、場所リサーチしてみます♪
森林公園に行くときはクロスカントリー→ポンポコ→クロスカントリー→アスレチック
にしましょうよ。多分けっこうハードなはず(笑)




◇まろんさん
いいでしょ、いいでしょ~♪
楽しかったです。
いつも思ってるんですけど、
私は仲間に恵まれてホントによかったな~と♪

まろんさんとも一緒に走りたいです!!!


◇iwatobiさん
こちらこそありがとうございました!
1人にしてごめんなさい!!
そしてクモの巣を排除しきれず。。。
多分ですが、私たちはクロスカントリーコースを
全部走っていないような気がしています(汗)。

今度は絶対一緒にぽんぽこ行きましょう!



◇城さん
コチラこそ遠いところどうもありがとうございました!
安定した走り??イヤイヤ、気のせいです。
田舎育ちなので坂道に慣れているように
見せかけているだけですから(笑)

またぜひ一緒に走りましょうね!

で、続きどう書いたらいいでしょうかね??(笑)


◇Ofumiさん
私のラン友は、皆さんブログを通じて
知り合った大切な仲間なんです。
走る事って、1人でず~っと続けるには
ちょっと辛いと思うんです。
でもみんな一緒に練習すると、辛さは半分以下、
楽しさは何倍も味わえます。
Ofumiさんともぜひご一緒したいですね♪

お豆腐の件、ぜひ試してみてください。
でも、炭水化物も必要ですから
ほどほどにね。
非公開コメント