プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ダイエット宣言 その後☆2

以前、本気でヤバイのでダイエット宣言し→記事はコチラ
その後少し体重減ったよ~って記事を書いてますが → 記事はコチラ

その後の話です。
(だいぶ時間経っちゃったけど・・・)

前回、ダイエット開始後約1ヶ月で1.5kg減となりましたが、その後・・・
更に1kg減となってます。(ちょっと停滞気味かも。。。)

先月、風邪で体調を崩したときに食欲が激減し
更に体重は減っていましたが
その後食欲が戻るとともに体重も少々上昇。
でも、とりあえず、ダイエット開始後2.5kg(前後)減で落ち着いています。


当初の目標はあと1kg減でしたが、
2度目のフルマラソンである つくばマラソンもあるので
あと2kg減を目標にしたいと思います。
(私の身長ならもうちょっと減らした方がいいかもしれませんが
とりあえず、あと2kg減を目指します)

無理せず、走りながらそして少し食事調整しながら
うるおいのあるキレイなお肌目指しながら
少しづつ減らしたいと思います。
(カサカサになったらイヤだもの~~~

というわけで、私のダイエットの道はまだまだ続くのです。



--------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援でとっても元気になれます。

今日もポチっと一つよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー☆
おぉ♪きちんと減っててうらやましい。。。
あたしは、やっぱりなかなか減らず・・・
最近は鈴カステラにはまってしまいまして(笑)
結構髪の毛のびてるんですけど、切ったら体重減るよといわれたので
本気で切ろうか悩んでる今日この頃です( ´艸`)

No title

私は現在停滞中・・・。
でも毎日暑いからスタミナも必要かな、と思ってます。
気長に痩せようプロジェクトってことで。

ちなみに、chikaちゃんと同じで、本気で髪を切ることを考えたことがあります。
健康診断の前に。

No title

有言実行で素晴らしいです。

ダイエットって不要なお肉を減らすのが難しいよね(^-^;
私の場合、どうしてもお腹と背中周りが落ちなくて…
痩せているようにみえてぷよぷよですe-330

今度お会いする時が楽しみ~e-70

コメントありがとうございます!

◇chikaさん
鈴カステラ、ヤバいよね~。
ダンナがおいしいっていうので買ってみたら
一袋をほぼ1人で食べちゃった(汗)

気を抜くとすぐに体重増加なんで気をつけなきゃなんです。
髪切って体重減らすとすると・・・
私の場合坊主になってしまう(笑)



◇iwatobiさん
そうそう。暑いからスタミナも必要。
最近ホントにそう思います。
この暑さで食欲が本気でなくなったら
走るどころじゃない気がする・・・。
無理せず気長に痩せようプロジェクト
一緒にがんばりましょう~!


◇る~ぷさん
体重は減りましたが、
見た目でどの部分が痩せたかというと。。。
実際のところはほとんどわからないと思います。
ヤッパリ食事に気をつけて
走って
筋トレしないとダメみたい。
だって私もお腹と背中周りに肉ついたままですもの。。。
     (↑それ以外のところにも・・・)

次回お会いするときまで気を抜かず
ダイエットつづけま~す♪

No title

そっか、うまく行ってるんだ。
どんどんきれいになってるんだね。

コメントありがとうございます!

◇城さん
ふふふ 城さんたらうまいんだから♪
痩せる=キレイになれる
とは限らない気が・・・

まだまだダイエットは続けます。
非公開コメント

