プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


日光とことこウォーキング♪3

楽しかった先週の日光から早くも一週間がたってしまいました。
ほんと、時間が経つの早い。。。


余りに時間が経過してしまったので、
楽しかった思い出をさらっと(?)お届けします。

11kmちょっと歩いてさらに歩こうとしたけれど中断せざる終えなかったのは
豪雨のせい・・・

コンナ感じ
20110812-5.jpg


雨にぬれて冷えた体を温泉で癒したあと、
温泉に入ったホテルの駐車場にいるワンコに惚れられました(笑)
20110812-1.jpg


(なぜかレトリバー系のワンコとはたいてい仲良くなれる私です。)


歩いていくはずだった竜頭ノ滝には近くまで車で。
20110812-2.jpg
階段が沢山あり、汗だくになりました・・・。せっかく温泉入ったのに(笑)



腹ペコでお楽しみのランチはハンバーグと
20110812-3.jpg

デザートにチーズケーキ。
20110812-4.jpg

と~~~~~ってもおいしい~~。
もちろんiwatobiさんチョイスのお店。
ホントにハズレなしのおいしいランチでした。

と、コンナ感じで楽しい初トレッキングの体験でした。



-------------------------------------------------

明日から4日間の夏休み。
ちょっと気合入れて走れたらいいな~と思ってますが、
なんせ暑すぎます・・・

ちょっとでも長い距離走れるように
ポチっとひとつお願いします!!!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クンクン…ちょっと酸っぱい匂い…pon酢の匂いがするでありますbyレトリバー(笑)
散歩中のわんことすれ違う時、よく寄って来られる。目が合うと、この人は遊んでくれるとわかるのかな?
そのうち三人で、山小屋に一泊して山登りもいいかもね。
暑いから気をつけて走ってね。

No title

クンクン。。。
チャッピーちゃんの香りがするのかな?(笑)

泊まりも楽しそうですね♪
私入れて、4人でどうでしょ?
枕投げできますよ~(^▽^*)あははは☆

No title

日光トレッキングお疲れ様でした~♪
景色も空気も良いからストレス解消になったのでは?

ランチ&デザート美味しそう~です。
あれ?でも結構歩いたし
これじゃ足りないのでは?(笑)

今日から4連休、
猛暑日が続きますが体調管理には
気をつけて走って下さいね!

No title

夏休みを楽しんでますか?
相変わらず暑くて、走るのはしんどいと思うけど・・・。
チャッピーさんとステキな夏の思い出を作ってください♪

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
ヤッパリ酸っぱい系のニオイか・・・(笑)
ワンコは自分となかよくしてくれる人がわかるみたいですよね。

山小屋一泊いいですね~。
ますますお山に興味津々です♪


◇てーいさん
4人で枕投げ~♪
楽しそう!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ホントに行きたいです。お山でお泊り。


◇ユウ★さん
確かにストレス解消になりました。
お山ってヤッパリいいわ~と改めて思っちゃったんですよね。

ランチ前、歩いている途中とか
iwatobiさんからオヤツもらって食べたり、
きぐまさんからドラ焼きもらって食べてたんで
(もらってばっかり・・・)
量的には足りましたよ。
食べればもっと食べれましたけど(^m^)


◇iwatobiさん
4日間のお休みって
ヤッパリあっという間なんです。
ちょっと走ってるけど
おうちでのんびり過ごしてます。
そんな時間も大切なんですけどね。

No title

景色も空気も良さそうですね!
いいリフレッシュになりましたか?

頂いたアドバイスで最近は炭水化物の塊を食べないように
努めてます(笑)

流行りからだいぶ遅そうですがシリコンスチーマーも今日
購入したので、せめて野菜をチン!するくらいは
しようと思ってます…(続くかな)


コメントありがとうございます!

◇Ofumiさん
シリコンスチーマー買ったんですね~。
便利そうですよね!
私も欲しい・・・
以前、シリコンスチーマーかタジン鍋か迷って・・・
タジン鍋買っちゃったんですよ。
しかも蓋の高さが高すぎてレンジに入らないモノを(T_T)。

野菜やお肉を入れてチンして食べるのも
おいしくていいですよ。簡単にできるしね♪
非公開コメント

