プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

日光とことこウォーキング♪2

前回のつづきです♪

日光、湯の湖をスタートして
テクテク歩いて行きます。

最近の大雨で増水しているので
湯滝もすごい迫力。
20110807-8.jpg

201110897-4.jpg



コッソリしたつもりが・・・
20110807-9.jpg
気づいてるし(笑)

こんな緑の大自然の中を気持ちよ~く歩いて
20110807-6.jpg

オヤツ食べて
20110807-1.jpg

また歩いて(笑)
20110807-7.jpg

写真とって
20110807-2.jpg

と、11kmちょっとを楽しく歩きました。


まだもうちょっと歩く予定でしたが突然の豪雨により残念ながら終了~。



この後、バスで駐車場まで戻ってお楽しみの温泉&ゴハンだったのですが、
つづきはまた次回♪(ひっぱりますよ~ネタがないモノで・・・)


----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援とっても励みになっています。
今日もポチっと一つよろしくお願いします!!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

黄熊のこっそりは難しいらしいよ(笑)
トレイルとはひと味違って、山ガールも可愛い(^^)
昨日の高尾山もオシャレな山ガールが多かった。
体力に自信が付いたせいか、最近山登りに興味津々。

No title

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

ponkoさんの山ガール仕様、とってもcuteでしたよ~♪
差し色がオレンジ系で統一されてて。

またご一緒しましょうね☆

No title

いいねいいねえ。

山は歩くのが一番いいね。
走るのは心臓が苦しくて汗かきすぎる。
でも走ったりするけど(^^)

ぁあ(*´ω`*)
ステキ女子ばっかりでいいな。

隠れピース可愛いし☆

私も仲間に入りた~い(笑)ヾ(●´▽`●)ノ

No title

きぐまさんをこっそり・・・は難しいよね~。
たぶん、後ろにも目が付いてるか、野生の熊のカン。

アウトドアウエアは★ponkoさん好みのものが多いと思います♪
誘惑満載~。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
きぐまさんのコッソリはなかなか難しいですよね~(笑)
最近、山関連の雑誌を立ち読みするなどして
私もお山に興味津々です。

またお山にいきたい~



◇きぐまさん
こちらこそどうもありがとうございました!
ニューアイテムのハットはたまたま
リュックと同じオレンジになりました。
というのも
アレしかなかった・・・(笑)
ホントはベージュ系が欲しかったんです。
でもいい感じで統一感が出たのでよかったです。

また一緒にお出掛けしましょうね~♪



◇城さん
お山いいですよね~。
歩くの楽しいな~ってちょっとはまり気味です。
一応ランナーなんで走ったほうがいいかな
とも思ったりしてますが(^^)
歩いてもいいトレーニングになると思うので
またいきたいです♪


◇まろんさん
まろんさんも一緒にお山いきたいですね!!
まろんさん、私の憧れのステキ女子ですもの。

どこかでご一緒したいな~。
絶対どこかでお会いしましょうね~~~!



◇iwatobiさん
やっぱり後ろに目がついてるんだ・・・(笑)
あと野生の熊のカン両方かな(笑)

最近、雑誌ランドネが気になって仕方ないです。
だってかわいいんだもの♪

またお山につれてってくださいね~!!!
非公開コメント