プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


日光とことこウォーキング♪1

先日の土曜日。
トレッキングしに行ってきました。

行った先は・・・
20110807-5.jpg

(栃木の)馬返しを通って日光。


メンバーは関東北の方の素敵ジョシ
iwatobiさん & きぐまさん

日焼けが怖いけど青空がきれいないいお天気♪
20110807-3.jpg

今回はランガールではなく、山ガールになって楽しんできました。


続きはまた次回♪


--------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援とっても励みになります。

今日もポチっと一つお願いします!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

山ガール達、めちゃんこカワイイ~~!!!

私も次回は。。。!!(笑)

つづきレポ楽しみにしてま~す(^0^)ノ

No title

スリリングな(?)1日でしたね!
一緒にお山を歩けてホントによかった。
去年からの念願がかないました。
また行きましょ~♪

コメントありがとうございなす!

◇てーいさん
山ガールと書いてしまいましたが、
正しくは、私だけ山ガール風です。
ハットとスカートで山ガールを気取ってみました♪
(山歩き、ほぼ初めてな超初心者です^^:))

楽しかったですよ!
ぜひぜひ次回はご一緒しましょう


◇iwatobiさん
確かにいろいろスリリングでしたね(笑)
でも楽しかった!
もしかしたらちょっと山にはまったかも。。。
山が気になって仕方ないです。
ぷーさん誘ったら予想通りフラれたもんで(笑)
また連れてってくださいね♪
非公開コメント

