プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


くまがや de BIKE & RUNジョシ会 その2

ジョシ会の続きです。

スペシャルゲストのてーいさんを熊谷駅までお迎えにいき、
以前iwatobiさんに教えてもらったランチのお店へ。

前回はベーグルだったので
今回はパスタにしてみました。
20110726-1.jpg

ジョシ会っぽいでしょ♪
20110727-2.jpg


最近気づいたら・・・
職場にジョシがいないせいか、ジョシとの絡みがない・・・
身近なところで絡めるジョシといえば
チャッピーさんだけなので(汗)
20110727-8.jpg
すっごく楽しかったし、
ジョシ同士って楽しいなと改めて実感。


ランチの後は
日本一暑い熊谷の雪くまを食べに♪
20110727-5.jpg
20110727-10.jpg
20110727-4.jpg

私、初雪くまでした。
ふんわりやわらかい雪くまを4種類。
楽しくおいしくいただきました。

-----------------------------------------------

話はそれますが・・・
この雪くまを食べて昔のことを思い出しました。
むか~し私が小学生の頃、
両親と出かけた先でカキ氷を食べました。
普通のメロン味だったんですけどふんわりやわらかくて感動!
普段あまりカキ氷は食べなかったんですが、
カキ氷にハマってしまいました。

その後あちこちでカキ氷を食べたんですけど、アノふんわりやわらかいカキ氷には
出会えなかったんです。

でも。。。雪くま食べたとたん
これよ~!!
私がず~っと食べたかったのはこのカキ氷よ!!と。
相当昔のことなんですが、懐かしい記憶が蘇りました。

そんなわけで雪くま、近々また食べに行こうと思います♪


----------------------------------------------------

雪くまの後は
100kmライドチャレンジ中のiwatobiさんを見送って
20110727-6.jpg
(Runのiwatobiさんもステキなんですけど、BIKEのiwatobiさんもステキ
20110727-7.jpg


解散となりました。


コンナ感じで楽しいジョシ会の1日は終了したのでした。



----------------------------------------

みんなのポチッのおかげで今日は無事に記事をアップすることができました。
元気になれるので、今日もポチっと一つよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

私も普段、女子との絡みはあまりないです。
だからたまに女子と話すと緊張します(笑)
でもこの3人はいつでも緊張せずに心開いて話ができる、私の数少ない大切なお友達です♪
これからもよろしくです♪

そういえば、昨日のFC2はおかしかったですね。
私もやっとの思いで記事をupできました。

No title

無事UPおめでとうございます♪
NEWテンプレかわいい~。

趣味を共有できるジョシ仲間は貴重ですね。
きぐまさん&てーいさんともども、
これからもよろしくおねがいしまーす。

そうそう、タイトル使ってくれてありがとう♪

No title

その後、風邪の調子はいかがですか??
ブログUPしたってことは全快したのかな~

私も最近職場は女子がいないので、久しぶりの女同士は新鮮で楽しかったです♪

女子会、是非是非また宜しくです~(*^^*)ノ

かき氷の記憶ってあるよね~。
昔のかき氷が美味しかったのは、やはり氷だと思う。
次は城山のかき氷を食べに行きましょう(^^)
うちの職場は女子が多いけど、多いなりに大変そう(-.-;)
チャッピーさんみたいな可愛い女子求む(笑)

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
きぐまさんところも男性が多い職場でしたね。
はじめましての女子と話すときは緊張してます(笑)
だから初対面だとうまく話せない・・・

私もこのジョシ3人は大切な仲良しなお友達です。
こちらこそこれからもよろしくね♪


◇iwatobiさん
NEWテンプレかわいいでしょう~♪
さわやかでかわいいので一目ぼれしちゃいました。

タイトル勝手に使ってスミマセン。
皆さん使ってなかったので使わせていただきました(^^)v



◇てーいさん
ジョシ会楽しかったですね~。
風邪はまだ咳が抜け切れなくてちょっと長引きそう。。。
ガマンしてたけど、そろそろ走りたいです。

またジョシ会しましょね~~~!!



◇ホシヲさん
カキ氷ってシンプルな食べ物だけに
印象に残った味って忘れられませんね。
だって過去の記憶って2●年前ですよ(笑)

職場にジョシが多いと確かに大変ですよね。
みんなが仲良しなわけじゃないし・・・(汗)
だから同じ趣味のジョシってほんとに大切な友達です。

No title

先日はお越しいただきましてありがとうございました!
リラックスされたとのこと良かったです。
女子会楽しいですよね。
年々、お付き合いの幅も狭くなりがちなので
私も女子会を今後やろうと思います。


お風邪早く治してくださいね♪

またお待ちしております^^

コメントありがとうございます!

◇若世さま
昨日はどうもありがとうございました。
おかげでお肌つるつるすべすべ、
気持ちも前向きになれました。
若世さんの美肌を目指して
ちょっとがんばりたいと思います。

またよろしくお願いします!

No title

えー
そんなに人生で一番ふわふわなやつなんですか。
こりゃ絶対食べないと駄目ですね。
なかなかありません、そんなふわふわなの。
埼玉育ちなのに知らなかった。

コメントありがとうございます!

◇城さん

そうそう!人生で一番ふわふわだったんですよ。
感動ですよ~。
熊谷って準地元なんですが、私も今まで知らなかったんで
損していた気分です。

ヤッパリ埼玉で一緒に走りましょう!
関東北の方の美ジョガーに囲まれて走る→
フライを食べる→
雪くまを食べる。

いいツアーだと思いませんか~?(笑)
非公開コメント

