プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

2009年5月のRun

5月の走行距離

85.3km

目標は100㌔だったので
達成率85.3%で

未達成でした・・・手書き風シリーズ29顔4


初レースだった春日部大凧マラソン後
中5日も間隔をあけてしまったことが
目標未達成につながってしまったと反省です。

でもよくよく考えてみれば、
たいした知識も無く100㌔走ろうと目標を立てたこと自体
ちょっと無謀だったかも・・・と思う今日この頃。

2月  9km
3月  22.1km
4月  70.5km
と距離を増やしてきましたが、
次のレースは少し涼しくなった秋ぐらいにと思っているので
しばらくは5月くらいの距離を維持して(走れたら走っちゃいますけど)
できれば走る回数を増やすことを意識していきたいと思っています。


達成できなかったとはいえ
帰宅Runをしたり、
イベントに参加したりして
充実したランニングライフは送れていると
実感する日々です。

ランニングが生活の中に定着したこと自体
私にとっては大きな進歩です。

今年の2月に数年ぶりに走り始めるまでの私は
ほぼ運動ゼロ状態でしたからi-mode絵文字風・汗




そんなわけで今月の目標は

80km

週3回以上はランニングするのが
目標です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント