プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

くまがや de BIKE & RUNジョシ会 その1

みなさま大変ご無沙汰しております。
夏風邪がなかなか抜けず・・・
なんだか気持ちまでちょっぴり沈んでしまいました。
徐々に走れる程度にカラダは回復してきました。
もうチョイなんで完全復活目指してがんばります!


そんな中ではありますが・・・
先日の土曜日は 関東北の方でとっても楽しいジョシ会がありました。

メンバーは 鬼コーチことステキなiwatobiさん と
最近ますます美しくなったきぐまさん そして憧れのスペシャルゲスト
へなちょこランナーの私の4名。


iwatobiさんの100kmライドを応援すべく、
きぐまさんと私はいつもの熊スポで走って待ちます。
久々のラン&咳が止まらなくなってしまうので
超ゆるジョグでときぐまさんにお願いしゆるゆるスピードに付き合っていただく♪

20110725-1.jpg
              (iwatobiスポーツ提供。アリガトです♪)

おかげで久々の10km超えをおしゃべりしながら楽しく走る事ができました。
どうもありがとう♪

走り終わると・・・
iwatobiコーチよりうれしいニュースが!
前日、富士登山競走を走ったばかりのスペシャルゲストがお昼ごろに到着するというじゃありませんか!

こりゃテンション上がるよ!
きてくれるって聞いただけで元気が出てきました!!



と、お楽しみのアフター編は後日です。



----------------------------------------------

私にとってランナー仲間は元気のミナモトです。
ココ↓にはそんなステキなランナーがたくさん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

元気になれるので今日もポチっと応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

体調不安定なところ、無茶なイベントに付き合っていただきありがとうございました!
ジョシ会もたまにはいいよね~。
また近々、お会いしましょう。
その時は完治していますように。

No title

二人ともいい笑顔ですね♪
楽しそう。
仲間と走るって楽しいですよね。
風邪お大事にしてくださ~い。v-254

No title

天気も良く、割りと涼しい日だと思いましたので
気持ち良く走れたのではないですか?
でも、まだ咳が抜けないんですか?
早く完全復活するといいですね!

アフター編、是非あれとかアレをレポして下さい。(笑)
楽しみにしています♪

No title

先日はお疲れ様でした。
いえいえ、ポンコさんに合わせてゆっくり走ったのではなく、私もあのスピードが限界だったのです。

咳が辛そうでしたが、まさか悪化しちゃったりしてません?
全快ポンコさんとまた走れますように~。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
お疲れ様でした!
ジョシ会楽しかったですよね!
咳も徐々に落ち着いてきてます。
次回までには完治させますのでまたよろしくです☆


◇レイさん
仲間と走るとホントに楽しいです。
この楽しさ味わっちゃうと
1人が辛いこともたびたび。。。
風邪、だんだんよくなってきてます。
暑いのであせらず行こうと思います。


◇ユウ★さん
そうなんですよ。熊谷なのに比較的涼しかったんです。
気持ちよく走れましたよ♪
咳がなかなか抜けきれないんですが
徐々によくなってきてるので
暑いし、焦らず行こうと思ってます。


◇きぐまさん
やっぱり夏はゆるランですよね(笑)
お喋りしながらあっという間の11kmでした。

咳はだいぶよくなってきました。
悪化していないので大丈夫ですよ♪
また一緒に走りましょうね~(^^)v
非公開コメント