プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

風邪ひきました((T_T))

先週金曜の早朝、雨の中で会社の草むしり大会があり、
その後体が冷えてしまったのがいけないのか…
プーさんからもらってしまったのか…

風邪ひきました(泣)



プーさんのお迎えにいかないといけないけど
帰ってくるまでとりあえず眠ります。



皆さん夏かぜには気をつけましょう。



早く元気になれるように
クリックぷりーず(^人^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

大会って冠が付くと、頑張って草むしりしてるponkoさんの姿が目に浮かぶ( ̄▽ ̄)
夏場は体温調整が難しいので無理しちゃダメだよ。
走るのも一日20kmまで(笑)
とりあえず、飲み物と食べ物にたっぷり生姜をプラスするのをオススメ。
早く治りますように

No title

疲れがたまっていたのもあるのかな?
大丈夫??

まずはユックリ休養を。。。
食べれればだけど、美味しいもの食べて栄養摂ってネ♪

お大事に~

No title

暑い日が続きますものね。
寝ても疲れがとれないというか、すっきりしないというか。

どうぞお大事に。

↑きぐまでした。

名前入れ忘れました…

No title

夏風邪は長引きますよ~
確り栄養をとって早めに寝ましょう!

あ・・・でもこの暑さで寝れないかな?
でも冷房は良くないので出来るだけ我慢して
早く治して下さい♪

お大事に!

No title

外は暑いし、室内は冷房でと、温度差が激しかったり。
食欲おちるかもしれませんが、しっかり食べて早く治して下さい!

No title

コメントありがとうございます!

返信非常に遅くなり申し訳ありません。
皆様にはご心配をおかけしてます。
結局、あの後、発熱してしまい
私にしては珍しく高熱の38.8℃まで上がってしまいまして、仕事も水・木と二日間もお休みしてしまいました・・・。発熱する前から咳がひどく呼吸もちょっと苦しくて・・・。
久しぶりに咳をしすぎて腹筋が筋肉痛になってます(笑)
食欲もちょっと落ちてしまい・・・
早く走れるようになりたいです。


-------------------------------------


◇ホシヲさん
どうやら冠をつけていたのは私だけだったみたいです(汗)
食欲が落ちてしまい復帰するのに少し時間がかかりそうです。

だから20kmも走れない(泣)



◇てーいさん
ご心配おかけしました。
仕事も休んでしまい・・・
また3連休(今日は午前中仕事だったけど)もあるので
ここでゆっくり休養をとって復活しようと思います。
富士登山競走エントリーできなくてよかった・・・


◇きぐまさん
=^-^=うふっ♪ 私も名前忘れしちゃったことあるよ~♪
ほんと毎日暑いですよね(泣)
確かに寝てもスッキリしない状態が続いていました。
先月まで私にしては順調に走れていただけに
ちょっとダメージが大きいかも・・・。

3連休ゆっくり休んで復活します!


◇ユウ★さん
やっぱり夏風邪は長引きますよね・・・
ちょっと自分でもヤバイなーと思ってます。
しかも食欲が落ちてて・・・

早く完全復活した~い!!!


◇Ofumiさん
ご心配おかけしてます。
食欲落ちました(泣)。
自分でも食欲落ちたら復活が遅れることはわかってるんですが
食べれなくて・・・
フルーツの入ったゼリーなど食べやすいモノを食べて過ごしてます。

早く走れるようになりたい・・・

No title

夏風邪で夏バテかな。
ここのところ異常な暑さでしたからね。
無理せずカラダを休めてください。
早く食欲が回復するといいですね。
お大事に。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ご心配おかけしてスミマセン。
3連休ゆっくり休んで徐々に復活しています。
ちょっぴりだけですが走ってみましたよ。
食欲はきっと徐々に回復していけると思いますが、
まだちょっと食べるとすぐにお腹いっぱいに・・・。

しばらくは晩御飯も炭水化物を少し食べるようにしていこうとおもってます。

週末には復活します☆
非公開コメント