プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

モラタメでプロテイン

モラえてタメせるお得なサイト
モラタメのタメす方で

こんなものがあったのでタメしてみることにしました。
2782_item_20110531_134805.jpg

ザバス ランナープロテイン。
おタメし価格なのでけっこうお買い得でした。
(今ならまだお試し価格間に合うみたいですよ♪)

まだ飲んでみてないんですけど
コレはテイストフリーとのこと。
ランニング中とランニング後の水分補給のときに飲んでみようと思います。


プロテインと一緒にこんなリーフレットも同封されていました。
20110704.jpg

最近、ダイエットをしていることもあるのですが、
走れるカラダづくりや
お肌の為の食生活についてもチョット気づかうようになってきたので
参考にしたいと思います。



------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援とっても励みになってます。

今日もポチっと一つよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

私もタメそうと思ったのですが、やめました。
だって、走ってないんだも~ん。
使ったらレポお願いしますね♪
良さそうだったら買おうっと!

No title

はじめまして私ももらためさんで購入しましたよ~走ったあとにかかさずのんでます~もうのまれましたか?私は何かに混ぜないと飲めないです>・<プロテインって感じな味がやっぱりして口に残ります。泣

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
実はプロテイン買ったの初めてです。
昨日飲んでみたんですけど、
意外と飲みやすかったですよ。
(プロテインてモノすごいマズイって聞いたことがあるんで・・・)

自転車トレーニングもプロテイン効果あると思うんだけど、どうなんだろう?

コメントありがとうございます!

◇りらさん
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪
昨日スポーツドリンクに混ぜて飲んでみたのですが、
思っていたよりも飲みやすかったですよ。
(ものすごく喉が渇いてる状態で飲んだもので。。。)
まだ一回しか飲んでいないので
そのときの調子によっていまいちだと感じることも
あるかもしれないですよね。

非公開コメント