プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


6月はこれまでの最長距離でした☆

5月はどうにか目標達成できたので
6月も!!と意気込んでいましたが・・・

目標 120km を
(実は目標を上げてみました)
無事に達成できました~!


20110630-1.jpg

ギリギリの120.8kmでした。
実はコレまでの最長距離。走った回数も14回とコチラも最多でした。
(ゆるランナーなものでコレでも最長で最多なんですよ。

29日の夜ランで達成してしまおうと思い
仕事を定時であがって走りにいったのですが、夕立にあい6.3kmで断念。

残りを今日の夕方でと思っていましたが、天気予報は午後は雨の予報
でも
「今日走って目標を達成しなさいネ」と空が言ってくれているみたいに
夕方から雨が上がりました。

で、無事に120km走れました~!!

コレは一人だけのチカラじゃなくて
みんなで走ったお山トレーニングがあってからこその達成だと思ってます。
みんなありがとう~!!

無事につくばのエントリーもできたので
また7月も100km越えできるように
走っていきたいと思います。


-----------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
ココにはステキなランナーが沢山います
 
  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっと一つよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

No title

最長距離更新おめでとうございます。
つくばご一緒させてもらいます。
お互い頑張っていきましょうね~

No title

あの蒸し暑い中、120km越えはスバラシイですね~~~!
お山でモチがあがったのもよかったのでしょう。

アフターケアも忘れずにね☆

No title

ナイスラーンでした。
6月とは思えない暑さでしたががんばりましたね。
夏はこれからですが、涼しいお山なども楽しみつつ、
パワーアップしちゃってくださ~い♪

6月は、リベンジどころかウォーキング入れても90kmf^_^;
思うように走れって辛い。
今月後半、さぶろうプレゼンツの高尾山かき氷トレイルがあると思うのでぜひ参加を♪

No title

同じくユルランナーのてーいです!
(´∀`)ノあはは~☆

最長距離、オメデト♪おめでとぅ~e-405
ドンドン強くなっていきますね~

置いていかないでぇ~(笑)ナンテネ☆

またお山に行って、一緒に強くなりましょ♪

コメントありがとうございます!

◇南部さん
南部さんも今年はつくばなんですね!
お会いできるの楽しみ~♪

お互い頑張りましょうね~!!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
最近ホントに蒸し暑いですよね~。
汗のかき方がハンパじゃないし。
昼間走るのはチョット怖い・・・
どこか涼しいところに走りに行きましょう!

ガラにもなく連日走ったので
脚に疲れがたまってきたので
ストレッチやらマッサージやら少し念入りに
やってみるようにしています♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ありがとうございます!
ホントに暑かった。。。
もっと暑くなると思うと怖いですが
7月も頑張りますよ~!
夏乗り越えたらパワーアップできるかな。。。

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
わお~。
2ヶ月連続ホシヲさんより走れた♪
夏は涼しいお山いいですよね。
カキ氷トレイルいいですね~♪

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
ふふ♪ゆるランナー仲間♪
てーいさんこそ5合目まで行ったら
かなりパワーアップしておいていかれてしまう・・・

7月もお互いがんばりましょうね☆
非公開コメント

