プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

お台場ナイトマラソン☆アフターレポ

大変遅くなりましたが、
お台場ナイトマラソン アフターレポです。

レース後
iwatobiさんと待ち合わせ。
私から声をかけたにもかかわらず、
ランチのお店のリサーチをせず・・・
iwatobiさんにお任せしてしまいました。
だってiwatobiさんチョイスはハズれがないんですもの。



生パスタのお店
カニのクリームパスタを食べました♪
20110629-1.jpg
カニがこっちを見ていましたが、気にせず食べる。
おなか空いてたんだもの・・・

おいしかった♪


その後
てーいさんとあこちゃんのおすすめ、C3fitのタイツを買うために
御徒町のアートスポーツへ。

アートスポーツに行くと楽しくなっちゃうんですよ。
ウェアとかラングッズとか色々あって♪

で、試着をしてサイズは決めたのですが・・・
買おうと思っていた定番カラーが品切れ。

迷って別の色を買おうと思ったのですが、
どうも私の色じゃない気がして
結局タイツは購入しませんでした。

でも暑さ対策グッズ等を購入♪
(また別の機会に記事にしますね)

その後アートスポーツを2店舗はしごし、
歩きつかれてきたところで上野に向かいスイーツなどを。

上野といえば・・・

20110629-2.jpg
パンダです。

カワイイのですが~
パクパクと食べちゃいました。

パンダさんごちそう様でした



とまあコンナ感じで楽しいアフターだったのでした。

9.5km走った後にしては脚にもダメージが少なく
元気に過ごせました。
途中アートスポーツでおトイレに行きたくなり。。。
3Fから1Fまで階段で下り、トイレは4Fにあることが発覚したので
そのまま4Fまでまた階段で上りましたが、
それでも疲れはあまりナシ。
翌日も筋肉痛などは出ませんでした。

馬返しの効果かな~と思ってます。



-------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになっています。
今日もポチっと一つよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます

おはようございます!奇遇!ですね。
私もあの後(走った後の抽選会など)お台場でお昼食べてぐるぐるした後、
アートスポーツ本店いったんですよ!
長谷川さんに感化された母親に長谷川さんが着ていたRundressの色違いを
買ってもらってしまいましたe-249C3fitはどのタイプを買ったのですか?
私も今C3fitのサポートタイプがほしいのですが、
脱ぎ着が大変そうなんで迷ってます。

No title

蟹パスタ、美味しそうですね~。
確かにiwatobiさんのチョイスは失敗がないので
安心だから、ついつい任せちゃいますよね~(笑)

C3fitのタイツってやっぱり良いんですか?
ゲイターが、とても良かったから悩んでいたんですが・・・。
そろそろボーナスだし買おうかな~!

No title

C3fit、欲しい色がなかったんですね…。
ではネットでお買い上げですか?
私もタイツ買わなきゃなぁ。

楽しいアフターだったようですね♪
疲労も少なかったようで、スバラシイっす~

No title

お買い物楽しかったですね♪
なんだか全然元気だったので、10kmレース後の配慮を何にもしませんでした。
スイマセン。
また懲りずに遊んでね~。

No title

このパスタすごく美味しそう!!
走った後のパスタ美味しいよね~
パンダのロールケーキもみてて微笑んでしまったよ。
スイーツのiwatobiさんが一緒ならはずれはないね♪
大会はアフターが命☆(笑)

No title

いや---んv-238蟹のパスタはおいしそうだし、パンダさんのケーキ可愛すぎるv-398
あたしも、c3fitのタイツほしいなって思ってて・・・でも今回はゲイター買ったよ♪ネットで買ったので今は届くの待ち☆タイツのレポ、まってますv-354

コメントありがとうございます!

◇Ofumiさん
おお~!Ofumiさんもアートスポーツ本店行かれたんですね!!長谷川さんのランドレ姿ほんとステキでしたものね~。いいお母様ですね♪

C3fitはまだ買っていないのですが、
サポートタイプではなく
パフォーマンスタイツを買おうと思っています。
膝の古傷があるので、サポートタイプは必要なのですが、やっぱりcw-xにしようと思ってるので。
サポートタイプを購入するのなら
試着してからの方がいいですよ。
親切なお店なら履き方とか教えてくれますし♪
がっちりサポートが苦手という方もいらっしゃいますしね。

No title

あ~!
ダーリンとデート、いいな、いいなぁ♪
ちとジェラシー(笑)
ナンテネ~e-264

レース後、そんなに移動して疲れないなんて、体力がついてきたのかな??

タイツ、買えたら皆でオソロで走りたいネ♪

コメントありがとうございます!

◇ユウ★さん
iwatobiさんチョイス今回も当たりでしたよ!
他のパスタもおいしそうでした♪

今回試着したのは
サポートタイプのタイツじゃないので
らくちんな感じで履き心地がすごくよかったです。
肌触りもよかった♪
一度試着してみてはいかが?

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
タイツまだ買ってないんですよ~。
お買い物一緒に行きます?(^^)

疲労、ここ数日少しでちゃってます。
足が重いし、だるいんです(泣)
ゆるランナーのくせに
チョットハリきり過ぎたかも・・

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
あの日は自分でも驚くくらい足に疲労が少なくて
元気でした♪

コチラこそランチのお店リサーチしてもらって
スミマセンでした。
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね~

コメントありがとうございます!

◇レイさん
ほんと、アフターは命ですね☆
パスタ、おいしかったです。
最近ダイエット中で
パスタを食べていなかったので
食べたかったんですよ~。
iwatobiさんナイスなチョイスでした。
ホントにハズレがないんですよ。

コメントありがとうございます!

◇chikaさん
パンダさんかわいいでしょ?
食べれな~い と一瞬思いましたが
食べちゃった♪
パンダのオムライスとかあったよ。
今、上野はパンダが旬です。

ゲイターのレポしてね~。
私もタイツ買ったらレポするから♪

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
いいでしょ♪iwatobiさんとデート
今度てーいさんもご一緒してくださいね。
山トレの効果が出てきたのかわからないけど
この日はすごく元気に過ごしたんです。
今になって若干足が重かったりだるかったりしていますが・・・

タイツてーいさんと同じカラーリングを買おうと思ってます。
おそろで走りましょうね☆
非公開コメント