プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

走ってきました☆お台場ナイトマラソン

無事に走ってきました~!お台場ナイトマラソン。

昨日から天気予報をみて
勝手にシャワーランかな~なんて予想。
なのに今朝起きたら晴れてるじゃないですか~!!
会場入りするとヤッパリ暑い。。。

レースは一人でしたが、
アフターにiwatobiさんを関東の北の方から呼び出していたので(笑)
レース中に救急車に乗るような騒ぎになってはいけないと思い、
ガチ走りしないことにしました。


受付をすまし、
長谷川理恵さんの「Smile&Runチャリティプロジェクト」に募金をし
ランブレスをGET。
20110625-1.jpg


そして・・・
長谷川理恵さんとチェキで記念撮影してもらいました~♪
20110625-2.jpg
すっごいステキ!!!
細~い!
顔ちっちゃ~い(私、顔デカっ

この時点でかなりテンション上がって、満足な感じでした。
(すごくうれしかったので、後から
 この写真をぷーさんときぐまさんとiwatobiさんに送りつけました。スミマセン)



場所柄的にも美ジョガー率高し。
色とりどりのカワイイウェアに身を包んだ女子たちが沢山
20110625-6.jpg
微妙にオヤジ化している私としてはもうこの時点でもうおなかいっぱいな気分です♪(笑)


10時から3分おきにウェーブスタート。
女子の部もスタートしていきます。

今日は、ガーミンに頼らずに走ってみようと決め
ナイキのランウオッチで走りました。が、
距離表記がチョット・・・な感じがしたので
ラップは書かないことにします。
(途中、5分台の後半だったり、3分台だったりしてました。多分ありえないんで・・・)


転んだりせず(笑)無事にゴ~~~ル!!
9.5kmを手元の時計で45分51秒で走りました。


暑いのが超苦手なので
しんどかったですが、
タイム的にはまあまあのレースだったような気がします。
(距離が短かいような気もしますが・・・)


脚にもほとんどダメージがなく
馬返しトレーニングの効果かも♪なんて感じたので
ウキウキでアフターへと向かったのでした。。。


つづく→

----------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援がとっても励みになってます。


今日もポチっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

転ばナイト完走ナイスでした(笑)
長谷川理恵さん綺麗だよね。
湘南の時、見惚れて時計押すの忘れたし( ̄▽ ̄;)
北関三娘のタイムって、同じレベルの自分には刺激になる。
秋に向けて頑張ろうね。

お疲れさまでした

お台場お疲れさまでした。
土曜は曇りの予定だったのに、走っている時間だけ夏の様な暑さでしたよね!
私はこの日夜9時に寝ました(笑)
長谷川さん、本当に顔小さかったですよね!

No title

お疲れ様でした♪
天気に恵まれて良かった(?)ですね。
でも、あの暑さならなシャワーランの方が良かったかな?

あれ?・・・写真?
私にも送り付けてくれて良かったのに~(笑)

No title

暑い中、お疲れ様でした!
あんなに速くゴールしちゃうとは・・・。
びっくりしました。
次回レースがこれから楽しみです♪

楽しい時間をありがとうございました~。

No title

完走おめでとう~!!e-230

写真、ついてますねぇ♪
キューちゃんの時といい、ラッキーガールですな☆

レポ気長に楽しみにしてま~す(^-^)ノ

No title

お疲れ様です~。

写真も送ってくれてありがとです♪
あの蒸し暑さでこの速さ。
強いっすね。

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
長谷川理恵さんホントに素敵でした。
ホシヲさんが時計押すの忘れてたのチョットわかるわv-398

私、ホシヲさんのレベルには程遠いですよ。
サブ4はまだまだ先のような気がします。
関東北の方~でもきぐまさんとiwatobiさんの
ような走力には及ばないので
もうちょっと頑張らないとです。

コメントありがとうございます!

◇Ofumiさん
お疲れ様でした!
ホント走り終わったら涼しくなりましたものね~。
暑さはカラダにこたえますね。

長谷川理恵さんまでとは言いませんが、
もう少し小顔&スリムになりたいと
写真を見るたびに思ってますi-229

コメントありがとうございます!

◇ユウ★さん
じゃ、こんどお言葉に甘えて
写真送りつけますんで♪
今度はどの美ジョガーと記念撮影できるかな?

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
急なお誘いなのに来ていただいてありがとうございました!
ホント楽しかったです。
レポまだ書いてないけど。。。

また遊んでくださいね~

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
実は、気づけば年1回ペースで
ステキ女性ランナーとの記念撮影をしています。
Qちゃんはほんとにサプライズ的だったので
めちゃくちゃ嬉しかったです。
今回も一緒に写真とってもらえると思ってなかったので
ラッキーでした♪

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
スミマセン。
応援メールのお返しに写真送りつけて・・・。

強い?何をおっしゃる。
きぐまさんの方が何倍も強いじゃないですか!
ほんと暑かったです。
ヤッパリ暑いの苦手だ。。。
非公開コメント