プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

明日はお台場ナイト(じゃない)マラソン

明日はお台場ナイトマラソンです。

今年は節電対策などにより、日中の開催になります。
(猛暑だった今日でなくてよかったです。。。)

そして、震災の影響により、コースの一部が変更になり、
10kmではなく9.5kmのようです。


今回の目標は
撃沈しないで走る。
楽しく走って笑顔でゴールする。

(↑いつもの通りな感じデス♪)


ウェアはお気に入りのコレ(多分)↓
2011元旦1
(タイツは普通のタイツになりますが

久々にオレンジパンツでテンション上げていきま~す!

あいにくの天気になりそうですが、
せっかく当選したので楽しんでこようと思います♪


----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援、とっても励みになります。

明日撃沈しないで無事にゴールできるよう
ポチッと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

転ばナイト…じゃない、夜じゃナイトマラソン楽しんできてね(^^)
美ジョガーの報告レポ期待してます♪
美ジョガーから、なぜかチャッピーさんが浮かんだ(笑)

No title

あれ?
ポンコさん勝負パンツ
オレンジにしたんだ~♪
黄色もオレンジもハデでどっちもすてき☆

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
お台場転ばナイトマラソン楽しんできました~。
無事、転ばずに走ってこれましたよ(笑)

うちのチャッピーさんは4足走行の美ジョガーです♪。

コメントありがとうございます!

◇まみ公さん
勝負パンツね、キイロがダイブくたびれてきたし、
いつも同じなので
オレンジも追加したんだよ。
どっちも派手カラーでお気に入りなの♪
(ミドリもあるけどネ)
非公開コメント