プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆リベンジ!馬返し

速報 というほどではありませんが(笑)
今日は

懲りずにお山に行ってきました~!

行き先は 馬返し。
20110619-1.jpg



無事に転ばずに戻ってこれました~


ご一緒してくださった
えせイタリアーノさん  る~ぷさん てーいさん

どうもありがとうございました。


明日はロボたんの予感なので早く眠ります。

詳細レポはまた後ほど。


-----------------------------------------
何時も応援ありがとうございます。
皆さんからの応援がとっても励みになってます。


今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事におかえりなさぁい☆
お疲れ様でした!
前はネコさんのとこでしか、馬返しってことば見かけなかったのに、最近よく目にするからめっちゃ興味アリアリです~v-237いつか・・・ご一緒できたらなv-238

コメントありがとうございます!

◇chikaさん
たしかに、最近 馬返しってよく見かけるよね~。
まさか自分も行っちゃうとは思ってなかったけど♪

いつかご一緒したいよね。
と言ってもついては行けないので
馬返しまでたどりついたらお迎えにきてほしいなぁ~。

No title

リベンジ成功おめでと~。
すっかり山にはまりましたね♪
登り強いよね、ほんと。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ありがとです~♪
山にはまった!のかなぁ??
山を走ると走力も根性もトレーニングになるような
気がするので辛いけど時々いきたいと思ってます。

登り強くないっすよ。
ぐいぐい行くとつらいんだもん(泣)
非公開コメント