プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


第1回VOCE Beautyラン部会に参加。

第1回VOCE Beautyラン部会に参加してきました。
(写真つきでレポしたかったのですが、写真・・・ ありません涙

初のイベント参加ということもあり
ドキドキワクワクキャッだったのですが、

残念ながらの 雨絵文字名を入力してください。。。

沢山の女性が参加するイベントに
場違いだったらどうしようかと思ったりしていたビビリな私でしたが、
参加してよかったと思うことばかり。

まず、
市橋有里さんと中野ジェームズ修一さんのトークが聞けたこと。
走ることに関してのお話を聞くのは
はじめてでした。

「もうちょっと走りたい」と思うくらいで止めておくほうが
長続きするという言葉に納得。
そしてストレッチの大切さなども教えていただきました。

そしてみんなでRunning。
雨の表参道を走るなんて
なかなかできない経験。
2キロくらいのJogでしたが、相当濡れました。
でも、走り終わった後は
みんな笑顔かお
やっぱり走るって楽しい!って改めて感じることができました。



イベント後
アディダスパフォーマンスショップ原宿でお買い物。
ラン部のスタッフさんが着ていたタイツ&パンツが
お買い得価格に。

思わず近くにいたみんな
「カワイイ かわいいうふ」と試着して
結局お買い上げしちゃいました。



元気カラーのタイツと
Image635.jpg

ハーフパンツの組み合わせ。

Image636.jpg



一緒にいた皆さんとのお買い物も
楽しいひと時。

また買ってしまった・・・手書き風シリーズ29顔4
と思いつつ
明日からもまたがんばってお仕事して
楽しくランニングもしようと思ったのでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









スポンサーサイト

コメント

VoCEでもランイベントやってるんですね~。
本当にブームなんですねぇ。
雨の中、お疲れ様でした。
風邪引かないよう、お気をつけください。

カラータイツ、グっとおしゃれ度がupしますね~。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
そうですね!。
ほんとランニングブームです。
大会やイベントに行くと
走ってる人がホント沢山いて
オドロキです。

モトリクの私としては
ほんとに嬉しい。

まあ、私もこのブームにのって
また走り始めた感はあるんですけどネ。

ではでは~

★ponkoさん

こんにちは!
ハーフパンツで隠しちゃうのが
もったいないような綺麗色タイツです。

まったりランニング期間は
まず格好から♪ですね!

VOCEのイベントレポ、ありがとうございました!
トークショー、ためになるお話だったようで
興味津々です。
「ちょっともの足りないくらいで止めておく」
・・むむ。
そう思えるくらい
もう少しひたむきに走る練習をしたいな、と
思いました。
あまりにもいつも緩い練習ばかりなので。

コメントありがとうございます!

■かたりなさん
イベント自体初参加だったもので
そしてランニングに関するお話を聞くのもはじめてなんで全部が為になった感じでした。

「ちょっと物足りないくらいでやめる」っていうのは、怪我無く長く続けるためにそういう意識も必要とのことでした。
中野さんのところに訪れるクライアントさんの中には自分のケアを怠ったために
手遅れ状態で来る方が結構多いんだそうです。

私はケガをするほど走っていませんが、
なんせ2月に走るはじめる前は
運動ゼロに近い状態でしたから・・・。
今後続けていくためにも
「もうちょっと走りたいくらい」のところで止めておくというのも必要かと思ったのです。
もちろん
追い込むときは追い込みますけどね。

ゆるRun♪を楽しむのも
いい練習の一つなのではないかと
思うんです♪

ではでは
非公開コメント

