プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ダイエット宣言 その後

先日、深夜にダイエット宣言をしましたが・・・

記事はコチラ

アレから一ヶ月どうなったかというと・・・

1.5kgだけ減りました。

たった1.5kgですが・・・。


体重は日々変動しているのですが、
一時期越えてしまったやばい数値を超えなくなりました。

当面の間あと2kg減が目標です。


一応やっていることは・・・

お酒を控えめにする。
  (平日はほとんど飲まなくなりました。
   というより禁酒選手権後あまり飲めなくなりました♪)
食事に気をつける。特に晩御飯のメニューと量を調整して(炭水化物と油分を少なめに)
  遅い時間には食べないようにしています。
手帳にその日に食べたものをメモしてます。
  (カロリー計算はしていないけど・・・)



もう後は
可能な限り走る。コレしかないかなと思います。


過度な食事制限などはできないと思うので、
この調子でチョットづつ(1ヶ月で1キロくらいづつ)
体重を減らしていけたらいいな~と思ってます。


また来月も「体重減ったよ」ってブログに書けるように
がんばりま~す。
(体重ネタの記事がアップされなかったら
「どうなったの??」ってどなたかツッコミ入れてください。。。)



---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援でとってもとっても頑張れます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ダイエット成功おめでとー!!
私、今月は停滞中です。
ダイエットって波があるよね・・・。
ちょっとずつ気長に、お互いがんばりましょぉ。

No title

私もこっそりダイエット中です(^^;)
それにしても1か月で1.5㎏は立派!
私なんか0.5㎏/月ぐらいの
超スローペースですから。
お互い頑張りましょうね~

No title

ダイエットしたら、ますますカワイクなっちゃうネ♪

とか言う私も。。。
同じく平日だけ節酒してます~

走った日だけ飲むとか(笑)

お互い頑張りましょう☆

No title

おお!1.5kgも!!
頑張りましたね~。
その調子、その調子~♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
どうもありがとう~☆
実はこんなにダイエットをこころがけたのは
はじめてかもしれないです。
チョットづつ気長に。
これ大事ですよね。
私も気長に行きます~


◇daddyさん
daddyさんもダイエット中ですか!
コンナに考えてダイエットするのは
実は初めてです。
私もスローペースで気長にいきたいと思います。
これからも頑張りましょう~☆



◇てーいさん
てーさんたらうまいんだから☆
でも、そんなに褒めても私からは何も出ないですよ~(笑)
かわりに今度チャッピーさんのチューあげちゃいます(U^ェ^U)

走った日に飲むのいいですね。
走ったご褒美ネ♪
チョットづつお酒も体重も減らしていきましょ♪



◇きぐまさん
なかなか減らないな~と思ってたんですが、
やっと少しづつ落ちてきましたよ。
今まで食生活も運動も怠けすぎていたのかもしれないです。
きぐまさんの細さを目指して
ダイエット続けま~す♪
非公開コメント