プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

復活RUN

富士山にて すっころんで
右足膝が打撲&キズ
左足首をひねりましたが、

本日無事に復活ランしてきました~

打撲の痛みなどはまだ少し残っているのですが、
走るのにはほとんど問題なしでした。
心配してくださった皆さん
もう大丈夫です!!


会社を出たのがチョット遅めだったのですが
週末は天気があまりよくないみたいなので、
どうしても今日走りたくて。


長時間お留守番してくれたチャッピーさん。
今日はいたずらもせずにイイコで待っててくれたので
20110610-1.jpg
久々におNEWのタマゴちゃんをプレゼント。

チョコレートの香りがするので
ガムシャラにくらいついてます
20110610-2.jpg
いつもお留守番アリガトね。チャッピーさん。


週末は雨が降らずに
走りやすいお天気になりますように。。。



-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
ココ↓にはステキなランナーがたくさん。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると
とってもとってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

チャッピーさんが嬉しそうで笑ってるみたいだ。
今月はponkoさんにリベンジするために、さっき4kmも走っちゃったぞ(笑)
週末、雨の合間をついて走れるといいね。

No title

こんにちわ。怪我がそれほど深刻ではなくて良かったですね!
梅雨時期は雨で滑りやすくもなりそうですし、私も気をつけます(>_<)
爪、形キレイですね!

No title

復活ラン、おめでとー!
ひどくならずに済んでホントによかったです。
チャッピーさんの眼差しが・・・
この目に見つめられたらヤバイですね~。

復活おめでとう

いいね。ひねって打撲でももう回復素晴らしいです。
私は故障もしてないのにさぼっています。
お~し、おじさんも少し走っちゃうぞ~(笑)

No title

もう復活されたのですね。
打撲などもたいしたこと無かったようで、よかったです~。
はやく完治しますように。

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
チャッピ-さん笑ってます。
写真じゃうまくとれないのですが、
ほんとに嬉しそうなんですよ♪

今月もホシヲさん目指して走ります!

コメントありがとうございます!

◇Ofumiさん
ありがとうございます。
怪我は打撲と軽い捻挫なんで
無理しなきゃ大丈夫なんですよ。
無理しない性格なんで問題ナシです(^^)。
爪伸び放題で・・・
そろそろキレイに整えないとなんですよ。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ご心配おかけしました。
でも大丈夫そうです。
チャッピーさんはタマゴのオモチャが大好きで
壊れても遊び続けてます。
タマゴには目がないんですよ~(^^)

コメントありがとうございます!

◇城さん
多分ガチ走りはできないと思います。
が、jog程度なら問題ないです。
城さんは走らなくてもジムでカラダ動かしてるじゃないですか~。
私なんて走らなかったら・・・
相当ヤバイですよ!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
ご心配おかけしました。
打撲は以外にもしつこくて
膝をついたりするとまだ痛みがあるのですが、
走る分にはあまり問題ないのでホッとしてます。

完治したらまた一緒に走ってくださいね♪
非公開コメント