プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


初めての馬返し☆1

大変遅くなりましたが、
初めて馬返し走ってきました。

ご一緒してくださったのは
る~ぷさん てーいさん きぐまさん
富士吉田市役所からは
スギヤマさん ハンサムネコさん あこさん

圏央道の桶川北本インターから山梨方面へ行くのは実は初めて。
る~ぷさんに「埼玉から富士山は近いよ」って教えてもらわなかったら
富士山はずっと遠いままでした。
20110607-7.jpg
コンナに近くで富士山を見たのも久しぶりでした。


スタート前のほのぼのタイム
(る~ぷさん写真ありがとうございます!)
20110607-1.jpg

準備中もかっこいい あこちゃん ネコさん スギヤマさん
20110607-2.jpg


スタートからず~っと上り
20110607-3.jpg

ひたすらずっと上り・・・
20110607-4.jpg

7kmチョットの地点
中の茶屋にて記念撮影&休憩
(きぐまさん写真ありがとうございます!)
20110607-6.jpg


ココから先がさらに辛かった・・・
ウワサに聞いてはいたけど すんごい上り。

走ってるのか
歩いているのかよくわからない状態。

で、 途中で歩く。
また走るを繰り返し。

てーいさんは歩かずにそのまま上って行きます。
すごいな~!。すごいな~!!。と思いながらも

また歩く・・・

しばらくすると、る~ぷさんがお迎えにきてくれました。
20110607-5.jpg


そしてやっとゴール。

おサルさんとも記念撮影できました~!

20110607-8.jpg




やらかしてしまった下り編は次回へつづきます。


--------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからのあたたかい応援がすっごく励みになってます。

今日も頑張れるように
ポチっと一つよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

女性は凹みやすいですよね( ´ ▽ ` )ノ。凹んだら、凸らせてあげます(((o(*゚▽゚*)o)))あはははは

私といるとガサツになれますので、また一緒に富士山行きましょうよ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと遺伝子分けますよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

お疲れ様でした。
富士山まで本当近くなったんですね!

ところで馬返し辺りは暑いんですか?
もし、涼しいのなら暑くなる季節には、
ちょうど良い練習場所ですね。
だけど・・・坂がきつそうですが・・・。

やらかしてしまった下り編?
どんな転び方したの?
そんなに・・・
なんか酷い事があったの?
気になります。

コメントありがとうございます!

◇あこさん
コメントどうもありがとう♪
凸らせて凸らせて~~~(^^)。
でもね、ホントは私かなりガサツな女です( ´ ▽ ` )ノ
今回は凹みましたが
あこちゃんの遺伝子分けてもらえるなら
喜んで富士山行きます~♪

コメントありがとうございます!

◇ユウ★さん
馬返しのアタリは涼しいですよ~。
これからの時期にはちょうどいい練習場所です。
でも坂きついですよ~。(ユウ★さんの好みかも♪)
今度一緒に行きましょうね!

コロコロ転がった下り編お楽しみに~
非公開コメント

