プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


馬返しの洗礼を受けましたというタイトルで。。。

昨日の夜、超ネガティブな記事を書きました。


初めての馬返しでまたも転び、みんなに迷惑をかけて・・・

ヘコんで

・・・ヘコんで

ものすごく
・・・・・・ヘコんで。


記事をアップした後
あこちゃんと、る~ぷさんと、ネコさんと、てーいさんと、きぐまさんの記事を改めて読んで
村のブロガーさんたちの記事を読んだら

元気が出てきて
へこんでいたことが恥ずかしくなって、記事を削除しました。


最近女の子の日がくると
すごくネガティブ思考になってしまうことがあり、
たまたま馬返しで転んだのと重なり

変な記事を書いてしまいました。
すみません。。。


私ってめんどくさい人だな~とつくづく感じてます。


元気な自分に戻ったので
馬返しレポ書いて行きたいと思います。


つづく →


---------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
みなさんからの応援がとってもとっても励みになってます。

ポチっと一つよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと心配してましたが、元気になった
みたいでよかった!
私もまた馬返し行きたくなりました。
こんど一緒に走りましょう!

チャッピーさんとプーさんの呆れた顔が目に浮かぶ(笑)
ネガティブな記事も悪くないと思うよ。
誰しもネガティブな部分があるから、逆に悩んでるのは自分だけじゃないんだなと変な安心感が出るし。
ほら、ネガティブな記事のランキングが高いのがその証拠(笑)
膝、前回アドバイスした方法で綺麗に治してね。

コメントありがとうございます!

◇さぶろうさん
ご心配おかけしてスミマセンでした。
もう元気になりました♪

馬返し、いいところですね。
すごく練習になるし。
ぜひぜひご一緒させてください!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
チャッピーさんとぷーさんはホントに呆れ顔でした。
あんなにへこんだのは珍しいくらいへこんでましたが
もう大丈夫です!
ご心配おかけしました。

今回の傷、前回よりも軽そうです。
が、打撲は今回の方が痛いかも・・・

ころんだんだ?

かわいい。
CWXは破れるものなんだから。

削除しちゃったんだ。
ネガティブな思考も含めてponkoさんの魅力だよ。
ponkoさんだけが面倒くさいなんてことはないよ。
皆面倒くさいんだ。
消したのはもったいない。
見てなかった~

No title

祝★復活!
気持ちの浮き沈みは生きてる証拠です。
心の怪我も体の怪我も、ちゃんと治ります。
元気復活でまた楽しく行きましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ村の新着記事をみて「馬返し洗礼」の記事をクリックしても出てこなくて。
どうされたんだろ、と心配しておりました。

足は少しはよくなりましたか?
お大事に。

気にすんな~~~。

コメントありがとうございます!

◇城さん
城さんありがとうございます!!
また転びました。。。
しかも今度は走りきれなくて
ネコさんにお迎えに来てもらいました。
迷惑かけちゃった・・・

CW-Xもビリビリです。
また修理してもらいますけどね。

城さんのあたたかさがすごくうれしいです。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
確かにそうですね。
気持ちの浮き沈みは生きてる証拠。
チョット疲れちゃったけど
元気が戻ってきたら
いろんなことが楽しくなってきました。

また元気にやっていこうと思います。
どうもありがとう♪

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
ご心配おかけしてスミマセン。
なんか どんよりとしちゃったんだけど
元気が戻ってきました。
もう大丈夫です。
足はまだチョット痛いけど
多分走ろうと思えば走れますよ~。

また遊んでね~

No title

楽しかったねぇ。
また一緒に走りましょうね!
今度はどこに行きます?

そうそう、おにぎりありがとう。美味しかったよ!

コメントありがとうございます!

◇スギヤマさん
色々どうもありがとうございました!
楽しい1日でしたよね。
転んじゃってご迷惑をおかけしてスミマセンでした。

今度はもうちょっと平地で・・・。
で、そのあとはお山でリベンジです(←懲りてないです^^)

おにぎり喜んでいただけてうれしいです(*^^*)

No title

ネガティブな記事も有りだと思うよ。
私なんて心配させるようなネガティブ記事ばかりだし(笑
だけど、それがその時のありのままの自分なんだから
悪いとは思わないかな~

その記事を振返った時に何か得るものがあるかも知れないし
それを書くことにより、同じ過ちを繰り返さないように
なれるかも知れないしね。

CW-Xは試着出来そうな大型店での購入がオススメかな。
(アートスポーツさんや神保町のビクトリアさんでは
試着可能なのは確認済)
それとC3fitの履き心地も良さそう。

コメントありがとうございます!

◇る~ぷさん
ホントにどうもありがとう♪
る~ぷさんをはじめ皆さんに励ましてもらえる私は
とってもいい環境でランができるんだと
改めて感じています。

ネガティブな自分も受け止めてうまく付き合いながら
これからも走っていこうと思っています。

cw-x前回も試着して購入したんですが、
デパート系だったの売り場も試着コーナーも
ブランドごとだったんですよね。
だから大型スポーツ店のほうが一度で色々試せるし
比較もできるからいいですよね。
今回はC3fitも考えています。
非公開コメント

