プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

5月は目標達成できました。

一応、毎月走行距離の目標をたててます。
とりあえずは100kmが目標なんですが、
なかなか達成できず・・・

でも、今月は無事に達成できました!
20110531-1.jpg
久しぶりに「たいへんよくできました」がもらえました~

ギリギリの102.5km。
ゆるランナーなりに、
ちょっと頑張れたかなって感じです。
村のステキランナーさんたちのように沢山は走れませんが
いつか・・・ 
もうちょっとだけ距離をのばしていけたらいいな~とは思っています。



秋のレースの予定をまだはっきり決めていないので
今後のレースは
6月のお台場ナイトマラソンのみなんですが、
6月も100km超できるように走りたいと思います。

梅雨に入っちゃったので走れるときには走る!
そんな意気込みで行こうと思います。


---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

ウッ…250m負けた(笑)
無理すると故障のリスクも高まるからゆるゆるやりましょう。
肉離れで走れない人→(≧ω≦)
秋は湘南走りましょうよ。湘南新宿ラインだったら1本で行けるよ。

No title

100km越えおめでとです~。
5月は暑い日有り、寒い日ありでしたが、頑張りましたね☆
6月は走れるときに走っておかないと、ですね、お天気的に。

ここ数ヶ月の私、ブロガーさんたちの月間走行距離の記事を見てから、「あ、そういや私、何キロ走ってたんだ?」とチェックするようになってしまいました。
ぬぬぬ。ゆるすぎだ…。改めねば。

ちなみに63kmでした~。

No title

100km走ったんですね!羨ましいです~。

私は・・・60kmです。(泣)

走りたいのに走れない・・・辛いですよ!
せめて、私の分も
★ponkoさんが走ってくれると嬉しいです。(笑)

No title

目標達成おめでとうございまーす♪
早く梅雨入りしちゃって、これからなかなか思うように走れないですね。
でも、隙を見てうまく走って、幻のナイトマラソンを楽しんでくださいね。
6月も応援してまーす♪

No title

目標達成、オメデト♪オメデトウです~♪

日々成長していくponkoさんの様子が楽しみです☆

そういえば、私も故障前は100キロ何回か越えてたなぁ~
見習って頑張らなくては♪

No title

目標達成おめでとうございます!!

今月は梅雨という強敵が待ちかまえてますが、連続達成できるよう頑張って下さい♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
うふッ 勝った♪(笑)

肉離れですか!?
無理しちゃだめですよ!しっかり治してくださいね!

湘南ね・・・
出たいんですが、朝の時間がかなり厳しいです(泣)
今年もつくばかなぁ~?


◇きぐまさん
ありがとです~。
前半はちょっぴりサボり気味でしたが、駅伝の少し前から
スイッチ入りました~♪

ゆるい時期があるのが私たちですよ。
きぐまさんだって走るときゃ走るでしょ(^^)v
無理せず楽しく行きましょう♪


◇ユウ★さん
足の具合いかがですか?
残酷が終わったらゆっくりケアしてくださいね。
走れない辛さ、私も味わったことがありますけど
ホント辛いですものね。

私も無理せず行こうと思います。



◇iwatobiさん
応援ありがとうございます!
梅雨。。。ほんとイヤなシーズンですよね。
車にシューズとウェア積んで
仕事終わりいつでも走れるようにしておこうと思ってます。

今月もよろしくです~



◇てーいさん
アリガト♪アリガトです~♪
何事にも日々成長目指していこうと思います。

てーいさんは故障明けですから
チョットづつ頑張っていきましょうよ。

お互い今月も頑張りましょうね!


◇Masahikoさん
コメントありがとうございます!

今月は天候的に目標達成は
なかなか難しいと思いますがチャレンジしていこうと思います。
(100kmが目標なんでかなりゆるゆるなランナーですが・・・)

また遊びに来てくださいね~
非公開コメント