プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

くじ運を使ってしまいました・・・

相当少ないと思われる私のくじ運を
使ってしまいました。。。

昨日、家に帰りポストを開けると
「40歳未満女子の部」  の文字が・・・

20110529-1.jpg

ん??

コレって何かのレースの案内だよね・・・
何かエントリーしてたっけ???


と、内容をみると
20110529-2.jpg

な、なんと!
お台場ナイトマラソンの当選通知じゃないですか~~~


応募したことすら忘れてました

当たった~!当たったよ~~~!!!
と浮かれてみたものの、
本命の為に運気を溜め込んでいたのに使ってしまったことに気づきました。。。


はぁ~~~

そして浮かれた私を見てチャッピーさんたら
20110529-3.jpg


宝くじ買ってないし


今年のお台場ナイトマラソンは夜間照明の節電の為
6月25日(土)の昼間開催なんです。

暑そうだ~~~

先日のタニマリ駅伝の暑さで5キロですらヘロヘロだったのに
10kmは怖い~~~。
ま、でも走れば月刊走行距離が10km増えるわけですから
楽しく走ってこようと思います。


--------------------------------------------------------------

タニマリ駅伝のレース以外のところをお届けしようと思っていましたが、
気づけば早一週間・・・
下書きはしてあったのですが、
楽しすぎた出来事なためうまく文章がまとまらず・・・
今回はお届けしないことにしました。

御一緒してくださった皆様
応援に来てくださった皆様
ランデザインさん

本当にありがとうございました。
ぜひまたご一緒させてくださいね。


---------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

No title

当選おめでとうございま~す♪
ナイトじゃないナイトマラソン。貴重ですね。
暑そうだけど、楽しんできてくださいね。

ここから当選ラッシュかもしれませんよ。
強気で行きましょ。

東京マラソンのライバルが減ったかも(笑)
チャッピーさんによると、プーさんが内緒で宝くじ買ってるらしいよ。
そういや10kmって1年以上走ってないや。
どれくらいで走れるか楽しみでもあるけど、確実にフルよりキツそう。
場所柄オシャレにランナーが集まりそうだね。

No title

おめでとです~。
程よく霧雨くらいの天気だといいですね。

大会レポ、難しいですよね。
お仲間が増えるほど難易度は上がる気がします…。

No title

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ありがとうございます!
ナイトじゃないナイトマラソン貴重な経験になりそうです。

本命まで強気でいきますよ~!



◇ホシヲさん
ふふふ
ライバルは減らないのさ~♪
強気で行きますよ(^^)v

オシャレランナー集まりそうですね
ウェア新調しちゃおうかしら♪


◇きぐまさん
ありがとです~。
霧雨なら涼しくていい感じで走れそう♪
シャワーみたい。
お肌にもいいかも(^^)

レポ難しいです。
文章力がないので余計に考え込んじゃう・・・。
非公開コメント