プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

遅くなりましたが、走ってきましたタニマリ駅伝!

レポが遅くなりましたが、
昨日タニマリ駅伝走ってきました。


20110523-3.jpg
暑い中でしたが、無事にタスキリレーもでき、御一緒してくださった皆さんと
とても楽しい1日を過ごすことができました。


記憶が薄れる前に今日はレースレポをお届けします。


チームは 1区:きぐまさん  2区:★ponko   3区:てーいさん  4区:しまねこさんの
ジョシチーム。
20110523-1.jpg
ステキジョシのお三方の足を引っぱらないように頑張らないと!!と
ドキドキのレースになりました。


が、やってしまったんですよ。お決まりのアレ。
そう、アレ。

大撃沈です。


いいですか~。
撃沈ファンの皆様。
大撃沈のラップ行きますよ~~~↓

     ↓


     ↓



(今回ほんとにスゴイよ・・・)


     ↓



タニマリラップ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(笑ってる場合じゃないですね。。。反省)


そして実は時計止め忘れました。
一応記録は23分12秒らしいです。

は、恥ずかしぃ~~~。

以下イイワケ・・・

きぐまさんから襷もらって
かけようとしたら抜けちゃって・・・
襷つけるに必死で
ちょっとツッコミすぎかな~と思ってたんですよ~。
で、暑いし・・・。

時計みないで走ろうと思ったんだけど
突っ込み気味なのに気づいて
最初の1キロのラップみてヤバイな~と思ったんだけど

後はもう・・・

とにかくてーいさんに襷つなぐ為に必死だったんですよ~(泣)



20110523-2.jpg
かろうじて、さわやかそうに走ってるように見える写真。kazuさんありがとうございます♪。




と、こんな感じだったんです。

もっと持久力つけないとな~と痛感したレースでした・・・。




御一緒してくださった皆さん
応援していただいた皆さん
写真を送ってくださった皆さん


そして御誘いいただいたランデザインさん。
ホントにありがとうございました!



楽しいこの日のレース前、レース後のことは
また次回♪。


-----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!










スポンサーサイト

コメント

No title

見事なツッコミぶり!
暑い中、お疲れ様でした。

私も襷が上手く装着出来なくて
ツッコミすぎて撃沈しちゃいました(^^;

ガールズチームの皆はもっと伸びそう。
また駅伝に山によろしくね。

そーいえば

お疲れ様でした

★ponkoさんのcw-xが帰ってきた日に…………あっしのタイツが京都に旅立ちました


不思議な…………

No title

見事なブッコミですね~。
てか私と同じような激沈っぷり(や、私以上か笑)
双子か、私たち~。

暑くて辛かったけど、楽しかったですね~。

スタートまでご一緒させていただきありがとうございました((^^)
なんせ…めちゃめちゃ緊張してしまっていたため
一人あたふたしてました(汗
自分もそんな状態からのスタートだったため
1キロラップは現役時代の様なタイムで通過…w
あとは面白いように落ちていきました(/\)\(^o^)/
また駅伝やりましょう!!!
おつかれさまでした(^ω^)

No title

気持ちいいツッコミですね~!
速すぎ!!
撃沈っぷりもすごいけど、1kmをこのスピードで走れることが信じられませぬ。

お疲れ様でした!

ちょっとちょっと~

ponkoさん、2312って(汗)
私3秒負けてるじゃん。

わ~ん。
背中が見えない。
きぐまさんより先にponkoさんをまた目標にしなきゃ。

No title

お疲れさまでした。
まさかこのメンバーでたすきをつなぐことができる日がくるとは夢のようでした。楽しかったです。
ありがとうございました。またたすきをつなぐことがあればいいなと思います。
精進?します(たぶん・・・笑)

本当にありがとうございました!!

No title

★ponkoさん!!
駅伝お疲れさまでした。
そしてありがとうございました~m(__)m

かなりの走力の持ち主ということがわかりました!!
速いです。。。かなり速いです!!
入りの1km手前の沿道で見てましたが
余裕があったような…(^^*)b

また企画しますので一緒に楽しんで下さいね~♪
よろしくお願いいたします。

No title

暑かったねぇ~

でも楽しかったよぉ♪

ヤッパリ間違いなかった!
登り坂も速さも強い!!(*^-^*)

次は山だね♪
もう今から楽しみです~

他にも沢山一緒に走って楽しもうネ♪

お疲れ様、アリガトウございました☆

No title

撃沈とか言ってるけど十分速いですっ!!!
暑い中お疲れ様でした。
またどこかでご一緒しましょう。

No title

コメントありがとうございます!

◇る~ぷさん
ツッコミすぎました。
暑すぎだし・・・
もっともっと速く走れるように
ちょっとだけ頑張ってみようかと思ってます。
(ゆるゆるランナーなりにですけどネ)



◇ワッショイ小川さん
そうだ!
ワッショイ小川さんにcw-xの傷跡を
お見せしそびれてしまいました。

私のタイツと引き換えに・・・
なんかホント不思議♪


◇きぐまさん
ブッコミすぎました・・・
でも双子といわれてうれしいです(笑)
ブッコミ具合と沈み具合が私のほうが激しいので
ネエさんになります。(年齢は棚に上げときます・・・)

ほんと楽しかったネ
また一緒に走ろうね~!


◇バイターたなかさん
コチラこそスタート前ご一緒していただけて
よかったです。私も緊張してましたもの。
現役時代のようなラップって  ・・・
すごいじゃないですか~~~!!!
確かにすれ違ったときすごいスピードでしたもの!

ホントに楽しい駅伝でした。
ぜひぜひまた御一緒させてくださいね


◇iwatobiさん
ツッコミすぎちゃいました。
自分でも驚いたもの・・・
撃沈の予感がしたのでその後は
ガーミンを見ずに走りました。
うまく走ったらもうちょっといいタイムでるかな~?


◇城さん
見えない?
見えないのは城さんの背中ですよ~~~
10kmもハーフも城さんの背中は見えないのです。
城さんを目標に走ります!


◇しまねこさん
お疲れ様でした!
確かにこのメンバーで襷つなぐなんて
ドリームチームだったかもしれないですね。
ホントに楽しかったです(^^)。
また御一緒しましょうね!


◇まねーじゃさん
コチラこそお世話になりましてありがとうございました!
入りの1km手前でまねーじゃさんに会った時は
確かにチョット余裕があったかもしれませんが、
折り返してきたときにはもう撃沈してました(汗)。

先月の箱根につづいて、今回の駅伝もホントに楽しくて、
走る事へのモチベーションもかなり上がりました。

またご一緒させていただきたいので
今後ともよろしくお願いします!


◇てーいさん
お疲れ様でした!
ほんと楽しかったね!
禁酒選手権も成功したし。

お山は下り頑張るよ。
頑張るから転んで泣いてても
ゴールでのんびり待っててくだされ・・・

一緒に楽しく走っていきましょうね!
これからもよろしくです



◇レイさん
5kmのレース、実は初めてでした。
だからタイムがいいのか悪いのかよくわからないのですが、
中だるみが酷すぎました・・・。

ぜひまた御一緒させてくださいね。

応援ありがとうございました!
非公開コメント