プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

おNewのランニングバッグ(ダンスキン ランニングパック)

さて、
帰宅Runするために先日買った
ダンスキンのランニングパック
レポします!


Images.jpg


カラーはウォームグレー(WH)です。
(ほかにシルバーとゴールドもあります)


さっそく昨日の帰宅しながらRunで使ってみた♪

【Size】W170、H320、D50mm
とあって
とってもコンパクトでかわいい!。
実際にしょってみると・・・


画像 028


全身が映ってたらコンパクトさがもっとわかるのですが
なんせセルフタイマーで撮影したもので・・・。
わかりづらくてスミマセン。


で、昨日私がバッグの中に入れてたもの。
画像 032
お財布
化粧ポーチ
携帯電話
免許証(チャッピーにかじられて汚いですが・・・)
定期
ファンデーション
カギ

と私が持ち歩きたいものが入り、
まだ余裕な感じです。
画像 033

デジカメとかも余裕で入っちゃう感じです。

内側にファスナーつきのポケットあり。
画像 035



さらに外側にもポケット付きです♪
画像 034


実際走ってみた感想は
ちょっとゆれます
(リュックしょって走る経験があまりなかった為ゆれを感じました。走ってるうちになれちゃったけどかお。)

ウエスト部分と 胸の上部分にベルトが付いているため
ゆれは軽減されているんだと思います。
(ベルトの位置は調整できます)

前からみたらこんな感じ。

画像 036




コンパクトでかわいいし、
荷物も入るし、
これでまた楽しくRunningできますキラキラ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

















スポンサーサイト

コメント

携帯から読みにくかったらごめんなさい

いやぁ、詳細なレポありがとうございます
分かりやすく写真もいっぱいでよかったです

やっぱり可愛いですね。欲しくなってしまいます

いろんなところにちょっと走って遊びに行く分には十分ですね。

欲しいものだらけでお金足りない

はじめまして(o^―^o)

はじめまして。
しまねこです。
走り始めてずっと帰宅ランを主体に走っていますが・・・最近は女性向けのいいリュックが出てきてうれしいですね。このリュックかわいくていい感じですね~。欲しくなってきました(笑)
ではでは。

レポ、ありがとうございます。
化粧ポーチも入るんですね~!!

見た目がデカデカしてなくて(笑) いいですねっ♪
私のも出荷しました連絡があったので
今日当たり届くかな??と楽しみにしています。 ^-^

早速レポしていただきありがとうございます!
写真が多くてわかりやすいです♪
意外と小さいけど、たくさん入るんですね。

やっぱり揺れますか~。
あと気になるのが、背中の汗が発散せずにこもりそうな気がするのですが、どうでしょう?

コメントありがとうございます!

■ひなた。さん

ほんと欲しいものだらけで困っちゃいますね。
私が最近買うものといったら
ランニング関係ばっかりです。
そろそろ控えないと・・・と思っていますが、
シューズが欲しいなと
思う今日この頃です。i-230

コメントありがとうございます!

■しまねこさん
はじめましてです!
あのバッグホントかわいいですよ。
最近は女性向けのグッツがホントに多くて
ほしいものだらけで困っちゃいます。

しまねこさんもオソロにしましょ♪
ではでは~

コメントありがとうございます!

■まろん♪さん
そろそろまろん♪さんのところにも
届いた頃ですね。
ゴールドもかわいいですよね。

シルバーもかわいいし。。。

私は比較的荷物が多いので
沢山入るのにコンパクトに見えるところは
ほんとに嬉しいところです。

お互いにこれをしょって
通勤Runがんばりましょうね!
ではでは~

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
背中の汗については
若干のこもりはあるかもしれません。
(何も背負ってないのと比べたらですけど。)

私が走った時間帯は比較的涼しい
時間帯だったので、
あまり感じなかったのかも
しれないですけど・・・。

次に走ったときにまた確認してみますね。気付いたことがあったらレポします。


ではでは~

非公開コメント