プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

明日は駅伝!

明日は某チームで
谷川真理駅伝に参加します。

大人になってからは初めての参戦です。

走り始めて、ブログを書くようになってから
駅伝に出てみたいな~ってずっと思っていました。
今回ランデザインさんからお誘い頂いて
念願の初出場です!
前回は仕事の都合で参加できなかったのでほんとうれしい


5kmをガチ走りするのは初めて。
カラダも重いし・・。
スピード練習もしていないのでかなりドキドキですが、
野生のカンで激走&楽しく走れたらいいな~と思ってます。


レース前の恒例。
ネイルをなおしてみました。
20110521-1.jpg
(ちょっぴりオレンジ元気カラーのキラキララメです。)


ご一緒してくださる皆さん
応援に来てくださる皆さん

明日はよろしくお願いします!


禁酒選手権に参加中です。
無事にアルコールを摂取せず、駅伝前日まで過ごしてこれました。
週末で確実にお酒を飲むと思われるぷーさんの誘惑に負けず
残り1日頑張ります!


---------------------------------------



いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

禁酒成功☆
一緒に頑張ってくれてホントありがとう(*^^*)

明日は楽しく頑張りましょう~ネ♪
よろしくです♪♪♪

楽しみですね

明日は見かけたらよろしくね!
激走してください。
私も練習不足で息があがると思うわ。

No title

こんばんわ。時計の件でコメントありがとうございました。日比谷に本日行ったので、アートスポーツにてガーミン見てきました。(もはや買う気満々ですね)
私も新宿ハーフに出たときに気合をいれて普段しないネールを(しかもフレンチネール)しました。ただテンションあがるかなと思ってやったのですが、走っているときは、ネイルを全く見ず終了してしまいましたが・・・明日是非頑張ってきてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

返信遅くなりまして申し訳ございません。
昨晩記事をアップしたあとコメント返信しようとしましたが、
fc2の不具合なのか全くブログにアクセスできなくなってしまいました。

ほんとスミマセン!


◇てーいさん。
禁酒成功おめでとう~☆
悪魔のささやきに勝ったネ

走った後の一杯はホントにおいしかったですよね。
また一緒に走りましょう~!


◇城さん
お疲れ様でした!
アノ暑さにやられ
ものすごく息が上がってたし
鬼の形相でした・・・。

また御一緒したいですね♪


◇Ofumiさん
ガーミンみてきましたね~☆
あるとほんとに便利ですよ。
ガーミン仲間になりましょう♪

ネイルは、走っている間は全く見ません。
前日にモチベーションを上げるためにやってます。
ネイルどころか、
キレイに富士山が見えていても
気づかないくらい残念な人なもので・・・。
非公開コメント