プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


のびるポーチが2つ?・・・

一昨日、我が家にもかすみがうらから贈り物が届きました。

早速、みどりのTシャツは昨日の夜ランで着てみました。
参加賞のTシャツ着て走るのは初めてかも・・・。
色といいデザインといい、
カワイイのでこれからも着て走ります♪

もう一つの記念「のぴるポーチ」もブラック×グリーンがいい感じ♪。

が、

カラーリングの似ているポーチがもう一つ・・・。
20110519-1.jpg

実は、
携帯電話をスマートフォンに替えたら
それまで使っていたポーチに入らなくなってしまったので
2月の終わりごろにspibelt(スパイベルト)を購入して愛用中。

小さいながらも、いろいろ(スマートフォン、カギ、小銭など)入るし、
なによりフィット感がお気に入りです♪
買うのをチョット早まった気もしますが・・・

記事にしようと思っていて書きそびれていましたが、
お気に入りのランニンググッズがまた一つ増えました♪




---------------------------


業務連絡 ホシヲさんへ
ポーチまだ未開封です(笑)



---------------------------


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!








スポンサーサイト

コメント

業務連絡確認しにきました~(笑)
チャッピーさんの骨ガムと物々交換希望(^m^)
参加賞のTシャツって、デザインと色が微妙だから走る時はちょっとってのが多いよね。
今年の青梅のTシャツは、今までで1番お気に入り♪
かすみがうらは昨年もよかったし、来年はまたエントリーしよ。
また一緒に走りたいね(^^)

No title

私も既に愛用中なんですよ。
便利ですよね。
親のお散歩用にあげようかな・・・。

No title

ビミョーに色が違うんですね!
チャックの持つところもデザイン違うな~って思ったら、
かすみがうらのほうはチャックにロゴ入ってるんですよね、確か。

今年のかすみがうらもよい参加賞でしたね♪

No title

はじめて、よその参加賞がうらやましいとおもいました~!!!Tシャツもなんか、かわいいしv-238

No title

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
チャッピーさんv-286より
「ホシヲさんスキv-345♪大きい骨ガムだよ~」だそうです。

小さい骨でお願いします。(飼い主より)


ぜひぜひ来年は一緒にかすみがうら走りましょう!



◇iwatobiさん
便利ですよねスパイベルト。
大きいサイズも欲しくなってます。
大きいサイズなら自転車のときとかもよさそうですよね~



◇きぐまさん
微妙に色が違うんです。
私のはどちらかというとキイロに近い感じ。
かすみがうらのはファスナーにロゴも入ってて
手が込んでますよね♪

来年は一緒に走りましょうね☆



◇chikaさん
いいでしょ~♪(^^)v
でも、私も初めてです。参加賞がカワイイと思ったの。
Tシャツのデザインもカワイイ参加賞が多くなると
使えるのにね。。。
非公開コメント

