プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

急遽参戦☆禁酒選手権

今週末にあるタニマリ駅伝で
某チームの一員として出場します。
↑べつにナイショにしているわけじゃないですよ

チームメイトの てーいさん
駅伝まで禁酒選手権を開催するというので
私も参戦することにしました!

ダイエットもしてるからちょうどいい機会かと思って♪
(カラダが重くてスピードが出ません。スピード練習できてないし。。。


でも、ぷーさんが夕食のときにビールを飲んでいたので
チョットうらやましいな・・・と思い
私はコレにしておきました。

20110517-1.jpg

酔わないウメッシュ ノンアルコール。


カロリー表記がない(見つからない)なのでチョット怖いですが
アルコールは0%。

また飲みたくなったら
冷蔵庫に常備している炭酸水でしのぐか(炭酸水LOVEなんです
ノンカロリーノンアルコールのものにしようと思います。


駅伝が終わったらおいしいお酒が飲めるように
がんばるよ~



-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!








スポンサーサイト

コメント

No title

なんだ
選手権流行ってるの?(笑)

No title

あ~コレ~~!!
このCMの曲が頭の中でエンドレスループしちゃって困ってるんですよ~。
って飲んだことないですけど。

禁酒かぁ。
私はほぼ毎日禁酒(笑)

No title

わ~い(^0^)/
ponkoさん参戦アリガトです~♪

私も今日、生まれて初めてノンアルコール買ってみました☆

一緒にガンバローねー♪

私も

我慢してます。
ってか仕事終えて帰ってきて冷蔵庫にビールがないなんて。。我慢我慢。

駅伝で会えますかね。

No title

こんなのあるんですね。
知らなかったです。

みんな禁酒とか禁ラーとか、がんばるよね~。
私、生涯チョコ断ち出来ません。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ハンサムネコさん
流行ってます♪(多分)
次は何の選手権にしましょうかね~。


◇きぐまさん
北乃きいが出てるCMかな?
いっそのことダンスも覚えちゃう?(笑)

毎日禁酒。いいことだよ~。
お酒とおつまみで子豚ちゃんになっちゃったもの・・・



◇てーいさん
参戦しましたよ~
だって、だって・・・
カラダが重くて走れないんですもの(泣)

ノンアルコールチョット物足りないけど
お互い日曜日まで乗り切りましょうね!

おいしいビール飲みた~い♪



◇城さん
仕事の後の一杯はおいしいですものね~。
でも今週はガマンしますよ!
まだ冷蔵庫に残ってますが・・・

駅伝でお会いしましょう!
楽しみ~♪



◇iwatobiさん
あるんですよ。
ノンアルコールでもカクテル風とかありますよ。

私、多分コーヒー断ちは多分できないと思います。
禁コーヒー選手権は開催されても参加しません(笑)
非公開コメント