プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


帰って来たCW-X

先日、箱根でサマーバージョンになってしまった
愛用のCW-Xちゃん

20110423-2.jpg
こんなに痛々しい姿になってしまいました・・・。
ゴメンよ・・・ドジな私のせいで傷物になってしまって



入院する為に京都まで旅に出ていましたが、
昨日、無事に戻ってきました。

おかえりなさ~い♪



20110515-1.jpg
穴あきボロボロだったのが、しっかりと塞がってます。


そして実は
逆側の膝の部分も微妙に傷になっていて
20110515-2.jpg
補修していただきました。



しっかり元気になって帰ってきて、スッゴクうれしいです!
修理代は無償で、しかもコチラからの発送は着払いなんて
ホントにありがとうございます。
そして、お手紙まで添えて返していただいて、
ワコールさんに感謝です!



コレはいて
明日も走るぞ~~~!!!



----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


今日もポチっとよろしくお願いします!





スポンサーサイト

コメント

No title

噂では聞いていましたが、本当に丁寧な対応ですね!
しっかり補修されていてこれなら何度コケても大丈夫ですね。
あれ?(笑)
せっかく直ったので箱根5区リベンジ行っちゃう?
6区のおまけつきで。

No title

無事帰ってきたんですね!

メーカーが直したって事は前と同じ機能が
維持されるって事なのかな~?
もしそうなら本当に助かりますよね~。

私も、もしもの時はすぐ連絡してみます!

やった

私も2度目の修理、きれいに直してもらいました。
ほんとお手紙付きで、また次も買おうって気になりますね。さすがです。

No title

無事帰還ですね!
おかえりなさーい。
新しいアイテムはテンション上がるけど、
お気に入りを長く使うのもいいですよね♪

No title

おお~♪
あの子が帰ってきたのね(^0^)ノ
良かったねぇ~

これで、またいろんな所走れるね♪
お山とか。。。( ̄m ̄*うふっ

No title

おかえり~CW-Xちゃん。
これからも★ponkoさんのあんよを守ってあげてね♪

ワコールさん、丁寧な対応で素晴らしいですね。
またCW-X買おう。

あっしも

ロングタイツに穴があきましたので京都に入院させました(^^;)

早く帰ってこないかな。

こんなにキレイに治してもらえるんですね

私のCW-Xちゃんも帰ってきたら、また箱根走りたいなー♪

今度はお互い転ばないように気をつけましょ☆笑

No title

コメントありがとうございます!

◇えせイタリアーノさん
またいっちゃいます?箱根。
こけたらまた補修してもらえばいいし(^m^)
おまけの6区はナシでお願いします♪


◇ユウ★さん
戻ってきました!
機能が維持されるというのはチョット厳しいみたいです。
いい加減はきこんでいるので
機能は低下していますし、
素材の特性上ヤッパリ劣化はあるらしいですよ。
でも、また使えるわけですから
ワコールさんには感謝です♪


◇城さん
ほんと、CW-Xまた買おうと思っています。
実は次に買いたいのも決めてて
駅伝に間に合わなかったら買おうと思っていました。

駅伝には間に合ったけど
もう結構のびてきているので
新しいのが欲しいです。
またも最近物欲が・・・



◇iwatobiさん
無事に戻りました!
先日一緒にお買い物に言ったときに
CW-Xコーナーのオネエサンが言ってた通り
コレは練習用にして
レース用は新しいのが欲しいです。
試着したかわいいアレ(^m^)
多分近々購入しま~す。


◇てーいさん
戻ってきました~♪
コレでまた一緒にお山に行けます(^^)v
今度は転ばないようにしないと。

その前に禁酒選手権を経てエキデン
楽しみましょう~☆


◇きぐまさん
ほんと、このコがいなかったら
私は芦ノ湖のゴールまでたどりつけなかったと思うし、
足へのダメージももっとひどかったと思います。
CW-Xちゃんに感謝です。
ワコール最高!



◇ワッショイ小川さん
あら・・・
ワッショイ小川さんも転んじゃいましたか
↑タイツ破れた=転んだと決め付ける私( ̄m ̄*

元気に京都から戻ってきますよ。
ワコールさん素晴しいデス♪



◇nachiさん
nachiさんちのコもキレイに治してもらえますよ。
戻ってきたら、また一緒に箱根走りたいですね♪
ホント転ばないように気をつけないとネ☆
非公開コメント

